お客様の声♪ NO.2

ここ数日ムワムワな熱気の中での生活になってますが

皆様お元気でしょうか(”;

ワタシは・・・バテ気味です・・・(=;)

頭痛は睡眠時間をかなり取って・・・

やはり動いてると痛みますがぁ~

何やってても中からズキズキするのは納まりました(・_・;

ちなみに痛むのはオデコの真ん中・・・

前にもあったのですが、今度は結構キツイですハイ(汗

気は元気のつもりです(笑

 

そんな中、

素敵なお客様の声が届きましたのでご紹介します(^^*)

今までお使い頂いた方に詳しくお聞きする機会があまり無かったので

とっても身近な感じて嬉しいです。

改善点や表現のインスピレーションを頂いたりと色々勉強になっています^^

 

それでは・・・

 

(京都府 T・Eさま 女性)

DTポイントを差し上げた友人(岐阜県 Tさま 男性)からの感想です。

2日前に京都に来られたときに聞きました。

幼少のころの経験からくる怒りが自分のテーマでした。

震災後新天地での出発は簡単なことではありません。

人間ですからイライラすることもあるけれど、学ぶことばかりだそうです。

以前は自分が話す事の方が多かったが、

今は聞くことの方が楽しく感じられるようになったそうです。

DTポイントを人に会うときにいつも持ち歩いてたそうです。

一応お留守番ように家にいるときに

エネルギーを補給したりする時に使うように再度伝えておきました。

そして小さな事に囚われなくなったり、

自分が常にそこにいるような心地よい感覚をもたらしてくれるって言ってました。

 

因みに元自衛隊の方なので

今回連絡を受け被災地等を何度も回られたそうです。

帰られてからゴールドレイキなどのヒーリングを遠隔で行いました。

 

T・Eさま。Tさま。

貴重な体験をシェアして頂きましてありがとうございましたm(_ _)m