お客様の声♪ NO.3   6.26

京都府 T・Eさま

こんばんは、友人(千葉県 Tさん)のエンジェルストーン使用の感想です。

一つは友人に

もう1つは友人の娘さんの大学入学祝として差し上げました。

この方も今回の震災、原発後いわき市から千葉に引っ越されました。

この友人は原発から子供たち二人を守るためご主人の了解を得て、

山形に避難し現在は千葉に住所を移されました。

 

常に不安や心配そしていろいろな選択をするたびに

エンジェルストーンにお願いやサポートを求めたそうです。

そして苦手な人に会うとき力を貰っていると感じます。

なぜならスムーズに話せるからです。と言っていました。

娘さんも常にエンジェルストーンを肌身放さす持っているそうです。

今は大学生活がとても楽しいと言っていました。

以前から元気で行動的な彼女ですが、

それまで以上にイキイキとしているのを見て安心しました。

エンジェルストーンのサポートを実感しました。

 

次は娘(横浜市 H・Jさま)と孫のエンジェルストーンの体験談です。

小学校4年生の孫は時々頭が痛くなり、ひどいときは食事もできず、

吐き気もあり薬を飲まないと治らなかったのですが、

エンジェルストーンを持って寝るようになってからは

痛み止の薬を飲むことは殆どないそうです。

娘もちょっと不安や心配の時に手にしていると言っていました。 

 

T・Eさま。H・Jさま。Tさま。

体験をシェアして下さいましてありがとうございましたm(_ _)m