巫女さんが変なものを飲み込んだ・・・><。 NO.2

様子を見るといっても・・・
ただ待つだけ・・・不安は確かに募ります(汗
巫女さんの様子ときたら何時もと違い大人しい。
自分で遊んでる時は何時も通り元気。
 
抱っこしたりしない方が良いかなぁ・・・
とか考えてしまうので~
とりあえず毎度ナデナデするだけにして抱き上げたりは止めておきました(苦笑
本当に様子を見るだけ・・・(汗
 
声はかすれて出ないまま・・・
呼ぶと、口はあくけど声は無い(”;;
可愛そうに・・・(=;)
しかし・・・学ばない奴だなぁ。まったく。
鈴の時あんな目に合ったのに~
また飲み込んでやんの(=_=;
どうすれば同じ事をしないのか・・・
考えた末、もう一度ピンやら鈴などの細かいものをすべて排除することに。
 
今まで、にぃさんはそんな事は一度も無かったので問題にした事は無かったのですが
にゃんこが変われば常識も変わる。
巫女さんはそういうものに対して興味があるのでしょう。
ついついくわえて遊んでいるうちに・・・・ということなのでしょうね(=;)
 
皿を引きましょう。皿を・・・(汗
と言う感じで2度目のお片づけをしてみました。
 
1日、2日。3日・・・
かすれた声の巫女さんは、1週間を過ぎた頃から
少しずつ声が出る?まではいかないものの声らしき音を発するようになりました(”#
 
数日後の朝・・・
巫女さんおはよう~^^
と声をかけると・・・にゃお~~~~~ぉん!!
と言うではありませんか!!!
 
え??巫女さん??声出るじゃんっ(”**
抱っこして喉をモミモミしてみる・・・
・・・あ・・・無い。ピンが無い!!
やったぁ~~~~~~(ノ^0^)ノ
ピン外れてるぅ~~~~っ♪
 
早速Sに報告して♪
やっと安心しました!
このまま外れなければどうしよう・・・
とか、色々な事を悶々と考えてしまいましたが
無事一件落着です♪
 
しかしながら・・・元気で大きな声の巫女さん。
ピンが外れて何事も無かったように
大きな声で外に向かってにゃお~~~ぉん。と言います(=_=;
 
・・・ピン飲み込んだままのほうが静かだったかも(汗
と思ってしまうこともしばしば・・・
元気が一番だけどぉ~
微妙な所でもあります(=;)
 
まぁ、心配しなくて良くなったのですが
今度は元気すぎて色々な所によじ登って
ナダレが起きたりカーテンが外れたり・・・ほうきを持って追い掛け回す事毎日。
にゃんこを叱るワタシの声の方が鳴き声より大きかったりなんかしてね(*=_=)
今現在もそんな状況は進行中です(爆