PCが生き返った~っ(((爆)))

昨日の出来事です・・・

何気なく部屋を見回して・・・あ、そう言えば~
もういい加減以前のPCを何とかしないといけないな(”;
棚の上におきっぱで、あれから1度も触ってないし、動かしてもいない(汗

電源が入らなくなって・・・
半年?たったかな??(”;覚えてない・・・苦笑
そのPCはワタシの師と同じ型で、

セミナーの際に見かけて速攻同じものを購入したもの
持ち運びが便利で、軽いしコンパクト。スマートな所が気に入ったんです^^
何せ、師と一緒ですから(((爆)))

ワタシが購入した時はすでに型が新しくなってて指紋認証がついてましたが
それ以外は同じ。当時、『同じ』と言う所に共有感を持ってたのででしょうね。

実際、ワタシの師は1年のうちどれだけ家に居るか?と言う多忙な方で
ほとんどビジネスホテルで宿泊して渡り歩いている状況なので
便利で優れものしか持ち歩いていないんですよね。

だから、これなら間違いないかな?と、即購入できたんですけどね♪
一時はいろいろな所に出かけてセミナーやセッションをしながら・・・
って言う仕事を仕事にして1本で行こうかとも思ったのですが
決めきれず・・・現在に至るのですが(爆

やっぱり家が好きなのか、ただ避けてるだけなのか・・・(・_・;

こんな事を思うようになったのは・・・
その師と同じく買ったPC.電源を入れると・・・起動する(・_・え?
・・・起動して立ち上がる・・・(・_・;は?
・・・パスを入れて・・・何時もの(懐かしい・笑)画面が現れる・・・
・・・マジでか。(・_・;;元気になった!(”;
あ~~~~~~~~~~~~~~っ(”#
カタカタ・・・カタカタ・・・PC内を掃除し始める(=;)爆
今のうちに掃除して、欲しいものは全部出して・・・これで安心。ホッ。

電源が上がらなくなって、どうしようか・・・と思ったとき
また使えるようになるから・・・と言う感じで受け取ったので
始末せずに手元において置いたんです。
それがまさか本当に動くようになるなんて・・・
・・・う~ん。今思えば・・・

当時のワタシはあまり良い状態ではなかったかも。
何と言うか・・・スムーズじゃなかった(”;
肩に力が入ってて、ムリムリに物事を進めようと思ってたかも(=;)

今だから解るんだけど・・・だから一時ストップ。かな。と・・・
確かにいろんな事が中断してしまい、いろんな意味でバタバタしました(苦笑

だからできた事もあるし、出来なかった事もある。
その出来なかった事って言うのをこれからするんだろうな(”#
『しなきゃいけない』んだろうな。と、思ってます。

昨日起動してから何事も無かったように今も使ってますが(笑
なんせこのPCだと、仕事にお供できる。
それって、仕事中でも家に居なくてもPC内で色々つくる事が可能だし
ネットには繋げないけど他はすべて可能。
もうそろそろちゃんと仕上げたらどうだ?と言われてる感が・・・汗

それとぉ~(-_-ゞ
観ないまま放置状態のファイルがあったので、なんだこれは?と、何気なく開く。
オーディオで・・・解んないけどスタート・・・話し手も誰か解りません。
・・・外人さん?伝わるものが柔らかい感じで、面白くて話し手に興味を持つ。
何度も『このセミナーに来てください。』って言ってたので
それをメモって検索してみる。・・・あ(・_・;
なんと・・・何とかの法則の人でした(爆

オーディオを手に入れてみようかな?と思ってます(^_^*
その当時、見かけたものの中にあったのですが、興味も湧かなければ
見る気にも、どんなものなのか?と言う気にもならずだったのを思い出します。
これもご縁かな?なんだか色々な気づきがあったPC復活でした。


このPC、一緒に出かけても機嫌を損ねないかイマイチ心配してるのですが(苦笑
とりあえず持ち出して、思いついたことをこなしていこうと思います。
そんな感じで今年もスタート?爆