ファーって可愛い?ファーのとんでもない出所が解りました・・・

恐ろしい毛皮の真実のブログさんから(今はこちらhttp://amour918.blog.fc2.com/

アメーバのぺタを頂きまして訳も解らず早々訪問しました。

何のブログを書いていらっしゃるのかな?って位で・・・


拝見するうちに~・・・え~~~~っ?あれって本物の毛皮だったんだ(滝汗

しかも生き皮・・・(=;)(生き皮とは、息があるうちに剥ぎ取られた動物の皮です)


こんな事が許されるのかな?

中国って本当に利益をもたらす事は何でもする国なんだな(=;)と思います・・


コートに何気なく付いているファーを

とっても大切にしないといけないんだ!と思います(汗

出来たら、ファー付きのコートは避けるべきなんだ。
こんな惨殺が繰り返されているなんて思いもよりませんでした(T_T)

知らないのも罪。ホントそう思いました。
日本はベールに色んな物を包み込んで汚いものを見ない、知ろうとしない。


そんな国にされてしまいました。利益主義の人々に。国々に。
でも、メルヘンだけでは生きていけない。

そんな実情を私たちは知らなければいけません。

日本人だけだって!

エビを食べるのは!そんな言葉を聞いて・・・??そうなの?
と、検索してみると、日本人が食べるであろうと海外から

必要以上に捕獲されたエビたちがどんどん輸入されて
破格な値段で取引されて・・・でも私たちは、

海外でエビは暖かいからたくさん居るんだ!と思っているだけ。
そんな状況がたくさんあります。


マングローブに住むエビたちは乱獲されて絶滅寸前?だったかな?
とてつもなく密漁されてると記載されたのを見ました。


今度は日本人相手に動物の毛皮を販売していますね。
ワタシは動物の毛皮と思っていなくて、人工的に創られたものだと思っていました。
だって、何にでもファーが付いているんだもん。ありえないでしょう?


動物がそんなに毛皮になるなんて事は人道的にはありえない。
・・・でも、そんな考えは甘かったんです。人間と言う生き物は残虐極まりないです。
毛皮の為だけに動物を飼育して、毛皮の為だけに動物を生きたまま毛皮を剥ぐんですね。
ありえますか?

人間が生きたまま皮膚を剥がれる事がありますか?
そんな事したらすごい悲観が殺到するのに、

可愛そうな動物達は何もいえぬまま痛みの中息を引き取ります・・・

そんな非道な事が毎日行われてるような印象を受けた記事です。
まだまだたくさんの記事と画像がありました。

恐ろしい毛皮の真実のブログを訪問して自身の目で見て確かめてください。

(今はこちらhttp://amour918.blog.fc2.com/

どうか皆様、自分達の無知を知り、ファーがただ可愛いとか

手触りがいいとかだけで見ないでください。

地獄を見た動物達の最後の形見と思ってください。
見た目だけで選んで、真相を知らないで居ても

利益主義の残虐行為に知らず知らずでも加担している事になってしまいます。
どうか、そんな産業が一刻も早く潰れてしまう事を願うばかりです(;_;)


本当に日本と言う国は平和な国です。平和ボケ日本。

私たちの国、日本のような平和な国は何処にも無いのかもしれません・・・

日本では非道な事も他ではビジネス。

日本に毛皮の輸入制限が無い事も驚きですが(汗

国外では赤ちゃんを薬にするとかいろいろな事が普通にある・・・知らないのは罪。

心底思いますね・・・人間は何処まで残虐になれるのでしょうか?

疲れますね・・・