ゴールドルチル 丸玉

20166511129.jpg

ルチルの針がビシビシに入り過ぎててスモーキーのように見えますが

購入する前に確認した所

”針が入り過ぎてて黒く見えますが水晶ベースです”

と言われました~

このルチル。私が生まれて初めて

”これなら購入しても良いかな?(”#)”

と思ったルチルです(笑

この丸玉。高価でした・・・

ルチルだからと言うものの・・・高かったです。

最終的には始めて気に入ったルチルだから

無理して買っておこうかな・・・(” ;)

と、自分に言い聞かせて(笑)

連れて帰った訳で~(^_^ゞ

 

 

この丸玉の第一印象は、パワフル 強い!!!

としか言い様がない・・・

掌に乗せると熱い(痺れる)・・・すごっ(・_・;)

最初は怖い位でした

それが、慣れてくるとぉ~

癖になってしまうんですねぇ~爆

 

日に翳すと透けて中の針が綺麗に見えて

その世界に引き込まれます。

随分長い間連れて歩きました。

その間、お金に困った事無いかも・・・(”#)

って、言うよりはもらい物や、

エネルギー伝授の注文、グッズが売れたり・・・

色々回ってきましたよ(^_^*)

優しくて強い・頼もしい見方ってイメージです♪

金運UP・洞察力や直観力、

霊力が高まり物事の真実を見分ける力が養われる

集中力を高め、感性を解き澄ませる

高次の存在からのメッセージを伝える媒体となり

持ち主に正しく理解できるように促す力がある。

と言われています。

この石が来てからです。

ルチルラッシュが始まったのは・・・(” ;) 爆爆爆

 

ルチルが座っているのは母から頂いた水晶のネックレスです。

私には似合わなかったので、2重にしてブレスとして使ってました。

今は、ルチルの台になってますね~笑