キャンドルクオーツ

20166511109.jpg

キャンドルクオーツ マダガスカル産です

ず~っとキャンドルクオーツのクラスターを探していたのですが

眼の前に現れることすらなく・・・もう諦めて忘れかけていた時

このDTと出会いました!笑

この石だ!と思ったのも久しぶりだったし(爆

自分はクラスターを探していたはずなのに・・・

今思えばクラスターじゃなくて良かったんだな・・・と(” ;)

元々DTが大好きだった私は一目惚れも良い所で~

両方ともしっかりとした剣先が強豪に観えて・・・(///∇//)

様相は強豪そうですが、

実はトロントロンに優しいミルキーなのでした(爆

多くの意識を集めて1つの大きな事を成し遂げる

あらゆる物事に調和をもたらす

持つ人を繊細で絹のような優しい気持ちにする

感情に落ち着きを与え、寛大さも備わる

自分を取り巻く環境も含めて心温まる愛情溢れたものに変えていく

体内の不純物を排泄する。と言われています。

透明なクリスタルがきついと思われる方は

このミルキーがお勧めだとか^^

 

このミルキーが来てから、守られてるんだな・・・(”#)

近くにこんなにも思ってくれる

(心配してくれる)人が居るんだ・・・(;_;)

人付き合いが苦手な私にも、

人の輪のようなものが小さいながらにもあるんだ・・・

と思うようになりました(^^*)

たまにペトペト触るのですが、

この濁り具合が最大の魅力ですね(^_^#)