グッズの媒体を考えた理由、言ってませんでしたよね(笑

遠隔伝授もとてもパワフルなツールですが~

人間の70~80%くらいが目に見えないと

何だか不安を感じると思うので

やはり、ストーンや守護カードのように

目の前に存在するという媒体を通す形の方が

安心できて良いのでしょうね。

 

媒体を考えた一番の理由は~

お恥ずかしい事に、

ワタシが存在の名前をスラスラと言えなかったから(((爆)))

紙か何かに書き記すか何かしないと

思いついたときにすぐお願いできなかった・・・(-_-ゞ

と言う事がきっかけです(滝汗

 

とってもおバカな話ですが、

名前と何をお願いするかが一致せずに

結局お空でお願いする事が出来なくって困ってた矢先・・・

思いついたのがカードに書いておこう(”#うんうん。

でも~、

伝授があるからカードでブツブツ言えば良いけど~

ない場合もこうやって使えるとべんりよねぇ~(”;

う~ん・・・何とかできないのかなぁ・・・(_;悩

・・・と、言う経過で存在たちの協力が得られたのでした(笑

 

そいえば・・・

今までこの経過はお伝えしていませんでしたね(・_・ゞ

失礼しましたm(_ _)m

こんな感じの理由で誕生した便利に使える守護カードでありました♪