大天使守護カード全てそろいました♪

昨日は結局23時過ぎまでガタガタしておりました!爆

まぁ、毎度なのですが・・・(・_・ゞ

大天使守護カード2種UPしてあります♪

今回の大天使12種。似てる所ももちろんあるのだけれど、

アプローチの仕方や得意とするものが皆さん違うので

どの分野はこの大天使が1番イイ!なんてことはいえません(笑

もちろん当たり前の事なんですがね(^_^*

記載して無くてもある程度の分野をそつ無くこなすのが大天使♪

その中でも長けてるものやポイントを記載してます。

お使い頂く方との相性が一番重要なのではないかな?(”#

と言うのが私の本音です。

 

これからも思いつきのように大天使守護カードを追加するかもしれませんがぁ~

皆の個性を楽しむだけで良いと思います^^

だって・・・それも個性と言う『学び』になるから(笑

色々な人格があるのと同様なんだもん♪

 

たくさん居る大天使の中から今、私たちに働きかけてくれてるのが

HPに記載した大天使たちだという事です。

記載して無いからと言って働きかけてくれないという事ではないです。

ただ、ワタシが忘れてるだけだと思います・・・(苦笑

 

リクエストありましたら記載が無い大天使さんをご紹介下さいね♪♪

 

皆さま。毎日を心の底から楽しんでください(^_^#)