神様・女神様守護カード早々に完成しました♪

こんばんは^^

先日ご紹介しましたワタシをサポートして下さった皆様の

神様・女神様 守護カードを制作していました♪

まだ半分ほどですがUPしてあります。

 

前回のUPに間に合わなかった

邇邇芸命さんと天照大御神もあります♪

阿修羅は来週までには完成します・・・(・_・ゞ

 

今回はワタシ自身がサポートして頂いて即なので

記載の仕方が何時もとは少し違うかもしれませんが(爆

ある意味今回のブランクが無ければ、存在が示す内容と

ワタシの把握する内容がイマイチずれてしまったかもしれないな(”;

な~んて漠然と思うのでした(笑

まだまだいろんな意味で本調子ではありませんが~(-_-ゞ

休憩しながら忘れないうちに言葉に残そうと思ってます♪