自分自身のヒズミ・・・

先週からちょっとのっそりしてます(笑

成長期の歪みたいな感じでしょうか・・・(”;

これで回復できればもっといろんな事が出来るようになると思ってます♪

今週は1つもUP出来ませんでしたが(-_-ゞ

裏ではかなりの数を制作してます(笑

数日前から~

ワタシ自身が神様・女神様のサポートを得ています(^_^ゞ

ふとしたきっかけで、いろんな記憶や思いが押し寄せてきて

自分自身を信じられなくなったというか・・・

自分の中で何が事実で何が事実ではなのかが解らなくなったというか

信じるものは何なのか不鮮明になってしまったのでした。

ワタシにとってはかなりの致命傷ですハイ(_;)

全てを脇において手放すと~

見えてくるものはあるのですが・・・

一旦湧き上がった自分の中のモヤモヤは消える事が無く・・・(=;)

先週のお休みに、セルフヒーリングをしてみました(笑

 

ルナ・ライトとソーラー・ライトのエネルギーをツイストで流す・・・

いろんな思いが消えていき、一枚の絵に納まったように落ち着きました。

・・・全てを受け入れる・・・

・・・その思いも、そのビジョンも事実・・・

 

そんな感じで自分を疑うような思いは消えて静まり

やっと解放された感が(爆

こんな事は何年ぶりかな?(”;; 

覚えが無いほど・・・汗

・・・こんなことばっかりしてたら生きてるだけで疲れちゃうヮ(=;)

と、ブツブツ思いながら・・・

何せ、毎日仕事が終わって帰宅するとクタクタで~

起きてられないので軽く何か食べて床に落ちて仮眠(((爆)))

30~1時間ほどしてから起きだしてきて翌日の用意をしたりして・・・

 

持ち帰りの仕事は先週、(一応)休憩しますと言ったものの・・・

いい加減やめようかな(”;とも思ってます(汗

チョットやり過ぎてるのも事実だしぃ~

先月体調を崩してから体力が落ちたのも

今回のこの有様の要因で・・・(-_-;

いろんな所に無理が祟ってきてるのを今回実感しました(汗

 

なかなか疲れがとれないのと~

引きずるような身体の重みにいい加減キレそうでもありましてぇ~(=;)

昨夜はDT強化ポイントを自分用に作って

自分の中のネガティブエネルギーを浄化しました(笑

 

起きてからは頭の中のモヤモヤを浄化してもらい

・・・あえなく使い切り(@_@;またヤッテシマッタ・・・

1晩でオシャカ(_;)ゴメン・・・滝汗

 

今朝は随分楽になったので午前中外出したけれど

だるいしえらいし頭痛がするし(苦笑 

帰れって事か?(=;ブツブツ・・・

なんていろんな事を言いながら用を済ませ、帰宅したらクタクタでぇ~

1時間ほど床に落ちてセミナーオーディオを聞きながら休憩(笑

ひょっとして・・・少し寝てたかも(((爆)))

 

今は・・・まぁ、なるようになるか(・_・ゞ

・・・元に戻ったぁ~(^0^)ノな~んて感じかな?爆

 

まだ身体の重みとたまに頭痛があるので

本調子ではないですが、気は戻った。

先週よりは少し楽になるかな?笑

いろんな事があって、

いろんな体験をして、

いろんな思いを知って、経験を積んでいくのです^^

 

今回のこれも、これから何か役に立つんでしょうね(笑

身体の重みも体験しないと辛さも解らないし。

自分自身を疑う気持ちがあっては今の仕事を続けられないし。

今回はいろんな意味でワタシのこれからを決めていく学びだったんだと思います^^

 

一応ワタシは一つの道を選択してみました(笑

その後は・・・

あるがままに任せる。全てを受け入れる。です(^_^*)

守護カードをお試しくださいませ。

本来の自己を知り、本当の自分らしさを手に入れたい方。

自分自身が解らない方。

今ある人間関係をどうしていいのかお困りの方。</p>

特にお勧めします♪