三種の神器のエネルギー感じ方(笑

三種の神器UPしました♪

今回のテーマは人間関係や精神面のようです^^

ちなみに、先ほど三種の神器をチャージした時に、

明らかに違うエネルギーを感じたので、お知らせしておきます(笑

 

八尺瓊勾玉をチャージした時・・・

エネルギーの流れが半端無く早いんです(”;

今までの守護カードやストーンとは明らかに違う、

鼓動より早い。とっても急ぎなのかな?と思うほど。

で、少し待ってみたのですが、

到底落ち着きそうも無いのでぇ~

普通の流れが元々速いんですね(笑

 

八尺鏡をチャージした時・・・

ぼわぁ~~~~~~ん・・・と、ずっしりしたような

重みのある流れが感じられました(”;

で、何ともいえないような匂いがしたのですが・・・

何でしょう?・・・(_;)

石の匂い?と言うか、昔の鏡って石だっけ?

重たい素材で出来てませんでしたっけ?

片面を磨いた重たそうな・・・それの匂いかな?汗

匂いを嗅ぐことが無いので一概には言えませんが、

石の匂いって事は解ります。

以前購入した石に近い匂いがしたから。

でも、その石は隣の部屋の引き出しの中なので

今更匂う事はまずなくて・・・偶然ではないのでしょうね(・_・ゞ

 

八重垣剣をチャージした時は・・・

満ち潮のようにざぁ~~~~~~~っと

エネルギーが押し寄せてきて

全身の表面がビリビリと痺れました(・_・;

それが終わると、今度は身体の中から暖かさを感じ、それは消えぬまま。

チャージ後、少しの間は身体の中の暖かさは消えず

じんわりと汗が出てきましたが嫌な汗ではなく、

冬に暖かいものを食べて中からポカポカして額にうっすら汗が出た。

と言う例えが一番しっくり来ます(^_^;

 

一番元気なエネルギーの持ち主は、どうやら八重垣剣のようですね。

ワタシの滞りが解放された事もあって

ポカポカが長く続いたのかも知れません(笑

この3枚は最初で最後のセットでしょうね。

 

4枚のセットもあるのですが、

このカードとは趣旨が違い自己の内面に作用するもの。

セルフヒーリング用になるので

三種の神器のようなパワフルさは無いです(笑

 

まだUPしてませんでしたっけ?(”;

・・・してませんね(・_・ゞ汗