金毘羅権現UPです♪ 次回UP予定の守護カードは~・・・

昨夜になりますが~

金毘羅権現(こんぴらごんげん)神様 守護カード

新たにUPしておきました♪

昨日は何か・・・色々浮かぶものがありましてぇ~

久々に没頭してました(^_^ゞ

 

まだ仕上がっていないのですが

三種の神器三枚セット

日本武尊(やまとたけるのみこと)神様守護カード

玉依姫尊(たまよりひめのみこと)女神様守護カード

石長比売(いわながひめ)女神様守護カード

八重事代主尊(やえことしろぬしのみこと)神様守護カード

の5点をUP予定しています♪

 

三種の神器はシンプルで的を絞りやすく

使いやすいと思うのでご期待です。

3枚セットになってしまったのは~

当初、1枚のカードに3つを入れ込む予定でいたのですが

何かこぉ~っ・・・窮屈っ(>_<。と言う感じで・・・汗

でも、七福神は7人だよ??

窮屈そうじゃないじゃん??(”;;

と、色々考えたのですが・・・

ある意味、七福神はハーモニーがあるんです。

でも、三種の神器には・・・それが無い。

3つがそれぞれ独立してるんです・・・

だから窮屈って事になるんだ・・・(・_・;;と(苦笑

でも、3つのアイテムがそろって調和が取れるので~

3枚として、セットのみという感じに落ち着きました(笑

色々・・・都合があるんですね(^_^ゞ