ご招待チケットが舞い込んできて~・・・

お盆明け17日の事です。

1泊朝食付きのチケットあるんだけど誰か行かない?と、

叔母さんからホテルの宿泊ご招待のチケットが回ってきました(笑

今まで1度もそんなお誘いがあったことは無くぅ~

へぇ~っ。と、チケットを見ると・・・あ。ペアご招待だ(”;

・・・ペアのツインルーム・・・(”;;汗

え~っとぉ・・・所で場所は何処な訳??

・・・住所が記載されていたので・・・富山県(@_@;

とやまぁ~~~~っ(滝汗

富山まで行くのは・・・高速で2時間?3時間?かかるんだよね?

住所だけでは解んないけど~ざっと見積もっても

交通費とガソリン代で1.5位かな?

で、母が叔母さんに2人で行こうか~(”*)

と誘ったところ・・・誰かと行ってきて~!と断られたそう。

こんな顔になってた!(T_T)爆

 

私一人でぶらっと行ってこようかなぁ~(”#ニヤリ

と思ったものの、目的地はここしかなくぅ~

ちょいと贅沢な旅かな?と思いなおしてあきらめる事にしたのですが・・・

じゃぁ、せっかくのチケットなんだから、どなたかに行ってもらわないと・・・

と、探すもののやはりペアとなるとなかなか(-;)

 

いろいろな問題がありますよね。

子供さんが居て、夫婦で出かけてしまう訳には行かない・・・

とか、夫婦では行きたくない熟年・・・とかぁ~

夫婦でだけは行きたくない子育てが少し落ち着いた世代・・・とかぁ(爆

でも、期日がなんと今月の26日までなんですよね。

6月26日から手元にあったらしいのですが~

まだまだ期日があるからと放置だったそうです(汗

 

せめてお盆前だったらもう少しゆとりを考えた日程で、

ほかに追加で人数を増やして・・・とか出来たのですが

あいにく今月の中間からは皆様予定が詰まっててご一緒できる人は無し。

 

やはりこのチケットは無駄に終わるのかな?(”;

18日、チケットを回してくださった叔母さんに

 

行けそうも無いからチケットを返さないと・・・と言うと~いけないならもう良いわ

諦めればいいじゃん。と、あっさり(・_・;え?

そうなんだ・・・。まぁ、そうだよね。ちょっと遠いもんね・・・

 

19日、あ、そうだ。きっと大きなホテルだからHPがあるはず(”#

せっかくだからどんなホテルか見てみましょう(”*)

 

夜、PCを開いて検索・・・『砺波(となみ)ロイヤルホテル』

出てきたのは~とっても広いお部屋の画像がUPされていたページでした

 

わっ!広いっ(”* でも・・・このチケットのお部屋と一緒とは限らないもんね(”;;

でも、ツインだし・・・画像もツインだし・・・綺麗だし・・・

チャペルもある。←関係ないけど・爆

 

・・・施設紹介で露天風呂を拝見。お~っ。この雰囲気良さそう~~~~っ。

 

私は大浴場や露天風呂は好きではないので入らないのですが、

それでも感じは良いものは良い(^^*)

その時・・・露天風呂行きたい・・・露天風呂・・・え?

お出かけお出かけ♪・・・え?

そうなんです。私のサポートをしてくださっている方々がとっても気に入ったようで

どうしても行きたいと言いいだし私がHPを開いてホテルの雰囲気を感じ取った。

 

行けばとっても優遇されることは間違いなく感じ取り・・・

あ・・・いいところだ(”*行きたいけど・・・母に言われてたのです。

女一人じゃ泊めてくれないに。と(汗

そうかなぁ?・・・考えた末、もう一人♀を誘い予約が取れれば行く事にしました。

 

予約表を・・・20日空きがある・・・やっぱり行けって事だよなぁ・・・

・・・ブツブツ・・・色々考える・・・

でも、知らない所に仕事帰りに出かけて到着は・・・真っ暗け。

色々考えたけど、雰囲気の感覚は間違ってないと確信して

予約が取れなければ諦めることにしてTELしてみました。

 

すると、とてつもなく簡単に予約が取れてしまい、

チケットの番号はお聞きにならないのですか?

と尋ねると、いいですいいです^^

と、軽快なお返事を頂いて(笑

 

なんだか和やかな雰囲気をまたまた感じてしまいました(^_^ゞ

で、予約が取れたので、そこからお出かけ仕度がバタバタと始まりました(爆

すでに時間は19:30。

セミナーに行ってたままのお出かけグッズに着替えとお泊りセットを突っ込み

 

後は明日の朝に詰めるものは詰めて・・・なんだかピクニック気分の皆様(笑

ちなみに、みんなで移動すると、その場のエネルギーが上がるので~

とっても良い事が起こるんですよ♪

続く・・・