ご招待チケットが舞い込んできて~・・・続き・・・

続き・・・
翌日はかなりハードになりそうなので~
とにかく早く寝ないと。と言うことで用意したものの
結局何時も通りあまり変わらずの22:30就寝(笑
 
20日朝。
何時も通りに仕事の用意をして荷物多めで出かける(爆
 
帰宅した翌日の22日はセッションなので
環境が良いところで全体の見直しもしたいし♪
あまりに疲れたら向こうで自分の調整もしたいので
結局手提げ一つ増えました(笑
 
お蔭様で午前中の仕事は詰まってたものの、
午後からは手が空いて出かける事もあり、
何時もより2時間も早くあがる事が出来て
出発したのは当初の予定の17:00ではなく15:00でした♪
 
燃料補給して、コンビニでお気に入りの飲み物を調達して高速に。
目的地まで・・・200㎞程度。
あ~。
これくらいなら何時も行ってた距離だから問題ないか・・・(”*うんうん。
 
途中、SAが2つあるので、そこでごそごそ買い物と休憩を予定して
ブツクサ言いながらスタートです(笑
ちなみに私が何時も利用していた高速は名神。
 
走り出してなんだかアクセルが重いことに気がつく・・・
う~ん。今の愛車では遠出した事がないからかなぁ・・・(-;)
点検に出したばかりだから、調子悪い訳はなし(汗
・・・トンネルが多い・・・何か、傾斜が書いてある・・・
あ~そうか。登りだからもたつくんだ(@_@;
 
そう、山の中の道だもんね・・・こんなもんですワタシなんぞは(=;)
イマイチ解ってない奴がココに居ます(((爆)))
高速道路だからみんな一緒って思ってるもんだから
こんな発想になるんですハイ(汗
 
ブタブタ言いながら、100㎞程度走った1つ目のSAに到着。
休憩がてら少しウロウロ・・・そんなに時間は取れないので、
欲しいものを何個か購入して再度出発♪
 
そこからさらに50㎞ほど走り段々運転にもトンネルにも飽きてきて
どうでも良くなってきた頃(=_=;2つ目のSAに到着。
なんと、何処でもコンビニなんですね今は・・・汗
とっても驚いて、だけど取り合えず入って数点購入して店を出ると
 
増設トイレ?仮設トイレ?なるものが目に付く。
また行っておこうかな・・・で、なぜか仮設の方に足が向く・・・笑
普通にトイレは使えたのですが、工事か何かしてるのかな?と思いながら
どんどん中に入っていくと、3つドアがあり仮設トイレが並んでました。
 
バイオ何とかって書いてあって・・・(@_@;
何がバイオなんだろう(”; 
ブツブツ言いながらドアを開ける・・・固まる・・・
目が点になり頭の中には何も出てこずぅ~
ひたすら眺めたまま静止。何があったかって言うと、
 
ヌカみたいな粉が便座の下にたくさん広がってて
攪拌する機会が埋もってて・・・使ったら回してください。
回さないと分解しません。って書いてありました(汗
 
・・・じゃぁ、取りあえず使い、攪拌する(笑
・・・無臭だけど・・・見ててもしょうがないので帰ってきましたが(爆
変わったトイレを拝見しました♪
 
その後も延々とトンネル攻撃が続き、後ろからは追いかけられるしぃ~
疲れ果てた頃やっと高速を砺波で降りる。
そこから15分ほどで目的地の砺波ロイヤルホテルに到着しました♪
高速に乗りなれてないと、こんなに時間がかかっちゃう事を実感しました(汗
2年半くらいは釣り程度のチョロ乗りで、ちゃんとしたお出かけしてないもんね・・・
 
ワタシがお聞きした所によると、2時間チョイで着いちゃうに♪
な~んて言ってたのですが、何の事はない。
寄り道したからだけど18:00に現地着でした(・_・;
 
次回は画像をUPしますね♪
仕事の都合で明日は5:00に起きないと間に合わないので
今日はこの辺で・・・(笑
 
触りだけでしたねぇ~(・_・ゞ