愛車の心配してるのは・・・

一夜明けて・・・

曇りで静かぁ~~~~~な朝(・_・;

なんか静か過ぎないか?(”;;

これぞ、嵐の前の静けさなのか(苦笑

 

昨夜、心配して連絡くださった皆様、ありがとうございます^^

とっても嬉しかったです♪

何時も通りこんな感じで ←何かが違う?笑

無事です。無事。

 

ワタシの地域では避難勧告は出ていませんが

名古屋の守山区ではボートがまたしても出てましたね(汗

 

車の水没も困るしぃ・・・強風で何かが飛んできても困るよね(=;)</p>

以前、21号だったかな?忘れましたが、大型で日中に直撃だった奴。

 

飛んできたもので駐車しておいた愛車のガラスが2・3枚割れて~

ボディがへこみ・・・室内はびしょぬれ。ガラスは浴びてるしっ(_;)

もちろんそこに置いてあったみんなの愛車が同じような目にあったのです。

 

大掛かりに保険が適用されて金銭的には多少助かったのですが、

随分かけてメンテナンスして頂いて乗ったけど、もう御免だね。あんな事・・・

自分の心配より、愛車の心配してるワタシ(爆

 

だって、ワタシは室内に居れば、モノが飛んできて怪我したりしないし

水か来たって壊れやしないもん。

(地域的に今の状態ではですが、床下浸水の危険は出てないです。)

 

以前の大変な思いが無かったら、自分の心配してるんだろうな・・・(”;

こんな悠長な事言ってる奴ですハイ。

 

それに引き換え、

緊迫した状態の方もたくさんいらっしゃるので不謹慎な話は止めて~(_;)

 

何はともあれ、自分を守りましょう。まず自分です。

家具も家財も代わりはあるけど自分の代わりはどこにも無いんだから(”#

被害が最小限に収まるよう、願ってますm(_ _)m