巫女さんの鹿沼掘り掘り その後・・・

こんばんは^^               

巫女さんのあれから・・・ご紹介しようと思います(^^;
前回ご紹介した巫女さんの鹿沼土掘り掘り。

あれから実家に行って、素焼きの植木鉢を探したのですが見つからずぅ~
買いに行こうか迷ったのですが、休み明けの出来事なので
随分日にちがかかってしまう・・・(=;)
考えた挙句、以前尿糞をされて植え替えた時の植木鉢に
受け皿を入れて、ハーフのレンガを入れて
その上から鹿沼をジャーッ!としてみました(笑
どうかなぁ・・・(”;
以前の風味が残っていれば間違いなくおトイレ化するけど(=;)
ブツブツ思いながら巫女さんに説明して放置しておきました(爆


・・・鹿沼をもう少し入れて欲しい・・・
と言うご要望があったので翌日足して・・・どうなったかと言いますとぉ~
無事お手手カリカリのお砂場になれました(((爆)))
汗をかいて冷やしたいのとサラサラにしたいのとだったら
部屋に置いてしまうとひんやりしないので

ココははやり北よりに置かないと意味が無いかな?

なんて思いながら場所も考えてマキの鉢の近くに置いてみました♪


帰宅すると少しだけ鹿沼が下に落ちてるのと

すり鉢状に掘れてる時もあるので気に入ってもらえたんだな(”#と。
一応言っておいたのは、鹿沼を散らかさない事と用を足さない事。

鉢をひっくり返さない事。お利口に使ってくれてます(^_^*)


色々これからあると思いますが、

まぁ、出来る限りの事はしてあげたいと思ってます(^^;


今日、おばさんにお会いしたので

にゃん子の事を再度もう追いかけなくて良いからって言っておきました(笑
しかしながら色々な手を使って捕獲しようと思っているらしくぅ~
捕まえたら避妊か去勢をするか・・・なんて言ってました。

オス1匹なら残しても良いが、メスはいかん。とか何とか・・・(汗
お願いだから始末だけはしないで下さい(=;)

また事ある毎に聞いて、やばそうなら何とかしないとです(苦笑

大きくなればなるほど捕まりにくくなるとは思いますが・・・
始末だけは避けたいですね(汗