倭比売命(やまとひめのみこと)Gaia(ガイア)女神様守護カード新たにUPしました♪

昨夜、11月15日倭比売命(やまとひめのみこと)女神様守護カードを。
今朝、11月16日Gaia(ガイア)女神様守護カードを新たにUPしました♪

どちらの女神様も”自己”に焦点をあてています(^_^*)                                                   

自分の事がどうしても愛せない・・・と思っている方
自分の思いと何時も違う事をしてしまって素直になれない方

心の声に従っていれば・・・

でも、実際その時は信用できないじゃん(=;)後になってしか・・・

と、思っている方、まずこの守護カードからお使いください♪

自分を愛せない者は他人も愛せません。

まずは自分を愛してあげる事からはじめませんか?

何時も頑張ってる自分。
ちょっとドン臭いけどお茶目な自分。
意地っ張りで大切なときに強がってしまい後で後悔する自分。

ついつい後回しにして後で反省するけど、またやってしまう自分。

でも、みんな自分の一部。大切な自分の^^

少し多めに見てやって、大きな心で愛してやってくださいな♪



そうしたら何時もダメダメだって言われてた時に

出来なかった事が簡単に出来てしまうほどのパワーが出ちゃうんです(^_^*)

自分で自分の事を押さえ込んでパワーを使い果たしてしまう・・・

そんな悪循環を一体何時から私たちは続けているのでしょう?

もうそんな事はやめて愛してあげてください。

あなたが愛してくれるのを子供のように震えて待っています。

そう、あなたの中で。

静かに震えながら一人ぼっちの寂しさの中で・・・