数秘術なんぞを・・・

おはようございます^^

年末から手相なんぞに興味を持ち、色々拝見していくうちに
占星術と繋がり、はたまた、数秘術とも繋がり・・・
取り合えず全部目を通して・・・手相は検証する材料が集めにくいなぁ・・・(”;

検証して腑に落ちるには二桁三桁欲しいけど、
即集められるのは身内くらいしか・・・(”;ねぇ(苦笑

と言うわけで、占星術を・・・
情報をはじき出すのには苦労しまして(=;)

ソフトかなんかあれば良いんだけど、これがいい!と思うようなものが・・・

解かんなくて選べない(;_;)
何たる事ぞ(T_T)

じゃぁ、という感じで今度は数秘術。これまた・・・かなりスムーズにいきまして(爆
あ、これが『使えるもの』なんだな(”#)と、実感しました(^_^;

何事も試してみないと解かんないのでウロウロ・・・ウロウロ・・・
ってしてからたどり着く・・・みたいな感じ(苦笑

でも、いろいろな違いが解かるし、
数秘術で出しえない分野(厳密には無いけど)と言うか

表現は他の分野で補いたいとき、今回のウロウロは結構役に立つんです(笑

だって少し覗き込んだから、こんな感じってのは多少匂う(((爆)))←犬か・笑

今は数秘術、どこまで活用できるか掘り下げてみようと思います(^_^)ノ


ちなみに、自身のデータを検証しましたが、

変化時期がばっちり年齢で合っているのと、進む方向・思いなどは

検証していくにつれて納得のいくものでした^^

でも、自分が納得して終わるのは浅すぎかな?と思いチョット落とし穴的穴を掘る事に・・・(^^;


目に見えない流れに乗るのがスムーズなほど
生きていく上での流れがスムーズだと言う事を、

外に表現できるもう一つのアイテムになりそうです♪

少しでも大切な人のお役に立ちたいな(”#)
皆がもっと楽に進んで行ければいいのに・・・もう少しお役に立てそうな気がします。