新しいカードの製作をしています^^

おはようございます^^

梅雨の合間の晴れの日って、とっても清々しいですね。

何時もはじっとりとしてるけど、今年は湿度があまり感じられません。

雨でも温度は高めですけどね・・・。

 

先月から新しいカードの製作を手掛けています。

今度は何かと言いますとぉ~

場のエネルギーを扱います。

場と言っても、色々ありますよね^^;

今回は、パワースポット?のエネルギーにアクセスする事が出来ました♪

と言っても、ワタシはそういうのを巡ったことは全くありません(汗

風景画が好きな訳でもないんですが・・・

 

本を購入しようとうろうろしてたら言われたんです。

オイ。この本買っておけ!

え(‘_‘;・・・  ←世界のパワースポット系ですハイ・汗

何時もそうなんです。こんな感じで~

頭の中にスパンッ!と男性の声が響くと言うよりは言葉が出てきて時間が止まる

その瞬間に独特の感じに包まれます・・・

 

で、その分野を色々観て回る。目につくものを全て購入して~

何も考えずにただ開けていく・・・と言う感じです^^;

後は思いついたり、助言があったり、ハッと思いだしたり(笑

今はサンプルで手書きカードを製作してそれにチャージしてあります。

それを使い、ただただ感じ取ってみたりして(*^-^*)

 

守護カードはそのエネルギーがワタシの中に流れてくる感じだったのですが

今回のカードは、一気にその空間に包み込まれるワイルドな所が素敵です♪

さすがスケールが違うからなぁ~(”;;と、ただただ思うばかりです

 

それぞれの土地や、場のエネルギーって、天然で大きいだけあって

今までとは全く雰囲気が違います。

それに、何かの為に・・・と言う説明文は一切付けるつもりはありません(笑

え??じゃぁ、何をどうするのか??と思うかもしれませんがぁ~

 

言葉に惑わされないでそのエネルギーを感じ取ってもらえるように。

直感を信じて選んでいただければ、おのずと安らぎやパワーを分けてもらったり

という事が可能だと思います。

いえ、逆に思い込みなく選択が可能じゃないかと思います。

なので、エネルギーの雰囲気や感覚的な感触を

『リアルに表現していく事』のみに集中したいと思います(*^_^*)ノ

で、何時も通り紹介画像でエネルギーを感じて頂けるように。と思ってます♪

 

あ、パワースポットに行った事は無いので比べられませんが~

多分、そのまま有名スポットのエネルギー引きずってきた訳ではないと思います。

だって、そんな事する必要がないんです。

そこに行けば済む事なんだから、あえてそんな面倒な事をしなくても

飛行機乗って好きな時に好きなだけダイレクトに当たりに行けば良いと思うんです

金銭的な問題は個人の問題なので((^^;;

 

ワタシが受け取っているのはその近辺から派生しているものだと思います。

どう言って良いのか解りませんが~^^;

その近辺の場に秘められた特定の物?若しくは・・・

何となく自分では解ったような解ってないような(_;)

ある特定の場から引き出されたもの?のような気がしてます。

 

しまっておいた?(埋めておいた?)ものを出すような、(出してくるような・・・)

イメージとしてはそんな感じが一番近いです。

カードの名前はお馴染み名となると思いますが・・・汗

まぁ、完全オリジナルなので・・・^^;

受け入れる事が出来る方と、出来ない方とはっきりと分かれると思います。

それも個人の自由です(笑

そもそも、うちぃ~、

万人受けするサイトではありませんからねぇ~( ̄д ̄)(((爆)))

 

 

今の所、グッズ購入の前がある方の購入が望ましいと考えてます。

リニュアル前のサイトで購入下さった方も大丈夫です^^

ご安心くださいませ(笑

 

今の所の予定なので、この先どんどんと変化していくかもですが

今の段階ではこんな感じに考えてます^^;

まぁ、私の考えなんて、一言却下で終わる時もあるんだから

全くあてにならないと言えばそうなんですけどね(+_+) ・・・爆

 

でも、何時も通り楽しんでやっていきたいと思います(*・ω・)/