60枚以上のデザインが決まらないんですが・・・

こんばんは^^

このところ、時間がある限りボチボチですがアイテムをUPしております^^;

やっと・・・^^;;;ですハイ(汗

新たなカードも作らなきゃなんだけどぉ~

新たなセットも作らなきゃなんだけどぉ~・・・

と言う感じで追われつつも、先に今までのをUPしないと進められないので

色々取り交ぜで進めている所です。

 

新たなカードの数は・・・60を超えてて・・・

今までの守護カードとはタイプが違う事もあり、ちょっと戸惑ってます(;・∀・)

だって、絵でもないし、文字でもないし、模様でもないし・・・

じゃぁ、どうすりゃいいんだぁ~~~~っ( ノД`)

と言う感じでデザインが一向に決まらない(汗汗汗

 

おまけに明細ではないですが、ちょっと書き足す程度の文面もほとんどまだ((+_+))

でもなぜか、とにかく全部をpickUPしてそれからの作業と言う感じで

工程が先に決まってるような・・・追われるように探したと言うか、

選んだと言うか、見つけたと言うか・・・(´Д`)ハァ…

少し時間がかかりそうです・・・(-_-ゞ

 

先にお伝えした16枚のサンプルは出来てますが、それすらデザインが決まらずぅ~

あ~ぁ・・・何かいい方法ないかなぁ~(” ;

そのうち何か思い浮かぶかな?な~んて悠長にしてて良いものかどうか解りませんが

取り合えず考え中という事で、ご報告だけしておきます(^^*笑