またしてもやってくださいました・・・汗

おはようございます^^

この所大人しくしてくれていたみりぃさん。
昨日の朝、出かける前に巫女さん・みりぃさんと2人で少し遊んでました^^
また昨日より今日、仲良くなったみたいです♪

と、ほのぼのして出かけたのにぃ~

夜、やってくださいました!

以前やらかしたポジションにジャーッ・・・としてる最中(@_@;
ワタシが気が付いてツマミ上げる(=;)オイ!
ハッとして慌てて逃げ去るみりぃさん。
捕獲して、ビシバシ・・・バシバシ・・・激怒
その夜のニャンズは静かに就寝(((爆)))
空気を読むニャンズでありました!^^;


みりぃさんのブツやジャーは臭わない

って言ったら語弊がありますが、犬みたいなんです。

ツンとした刺激が無く、まるで人間並み。
よく水も飲むし、運動すると覿面にトイレに駆け込む(笑
なので色も薄い。
だけど、自分の臭いは解かるんですね。ついついそこでしたくなる(爆
みたいな感じで今朝受け取りました(苦笑

じゃー良いわ。布団を始末すれば、みりぃさんを始末しなくて済む。←オイ・笑
と言う感じで、布団を2枚始末することに。
ウォッシャブルで結構気に入ってたのですが・・・仕方ない(汗
普通の布団でも買うかな(_ _;

なんてブツブツ思っています(汗

あ~ぁ・・・この一言に限りますね。


今朝はまだ怒られた余韻から冷め切れないようで出てこないみりぃさん。
ワタシの布団に来たのは、みりぃさんに寝床を奪われた巫女さん(爆
色々回ったけれど結局寝なかったようで、ひょっこり現れたようです。
上の布団を奪われて毛布で寝てたので朝方寒かったのですが
お陰さまで起きるまでの少々の時間でしたが温かかったです(^^*


今日はイグアナのガラスケースを引き取って頂けることになったので
早起きして朝からガタガタしてます(爆