ピンクエネルギーストーンと紫のエネルギーストーン誕生します♪

おはようございます^^

先日から色々な産地のストーンを仕入れています。

お陰さまで素敵なストーンとの出会いもあり

新しいエネルギーを誕生させる事も出来ました^^


以前ご紹介した青のストーンネックレス

緑のエネルギーストーン

今度は

ピンクのエネルギーストーンと

紫のエネルギーストーンが誕生します♪


ピンクのエネルギーは~

自分自身の為に使うエネルギーです。

自己の表現を助ける

閉ざしてしまった心に浸透する

優しさに包まれたエネルギーです^^


生後、何らかのきっかけで自閉になってしまった

人と関わる事が怖い

人間が怖い(対人恐怖)などの緩和に良いと思います。

これは不安を感じたときや、就寝時に左手で握ります。

若しくは左のポケットに入れて身につけるのが最良と思います。


紫のエネルギーストーンは~

精神面・考え方に作用するエネルギーです。

情緒不安定な状態が続く時、片寄った考え方から抜け出せない

精神病までは行かないけれど、自分ではどうする事も出来ないけど

病院にもいけない・・・

なんて半端な状態が続く時など

落ち着く為の補給剤のような役割を果たします。

これは不安を感じたときや、就寝時に右手で握ります。

若しくは右のポケットに入れて身につけるのが最良と思います。


ストーンにより、左右違いますので間違えないようにお使い頂きます♪


左右の違いは右脳・左脳や

受容・行動のどちらに焦点があるかで違います。


カラーストーンシリーズはとても特殊です。

またしても会員様のみの販売となります。

どうしてもと言う方はお問い合わせくださいませ。

対応できると思います^^


これで今現在HPにあるすべてのストーンの色である

オレンジのストーン達を入れれば

原色のエネルギーである5色が出揃います^^

すでにそれぞれの用意は出来ているのですが明細が・・・ねぇ(笑

何時もながらここでご紹介する内容と同じとなります。


どうしても気になる方はご連絡くださいませ♪

明細を後でお送りする形になりますが(笑)

先にお届け致します^^

メール便不可で送料無料・決済手数料は負担ください。

数は限りがあります。大きさを大中小として

その時の可能枠を数量として記載します。

ストーン形状はこちらにお任せとなります。

使用者に一番合うベースでお作りしますので

使用する方を限定してお申し込み下さいませ。


すでにピンクのエネルギーストーンの

大きめと中くらいのサイズがチャージしてあります。

と言うのも、先ほど大きいのと小さいのを作れ!と言う感じで受け取ったので・・・

今すぐ必要な方が2人居る・・・と(”;

あ。と思った方のだと思います。

もし宜しければ思い切ってご連絡下さいませ♪

お待ちしております^^