鹿児島にいってぇ~・・・8  

自然の中でゆっくりして気分も良くなり

帰り道、結構元気に画像を撮ったりしてワイワイしつつ車に戻る。

ふとした時にくらっ・・・くらっ・・・と立ちくらみはそのまま。

さて次は、海辺にある鵜戸神社へ。

その途中、Sが肉食いたいらしいよ?と言い出す。

3人で、だれがぁ~??と(爆


先ほどお会いした方たちが!

・・・肉ぅ?この昼間から肉ぅ??

焼肉か?串焼きか?そんなもんだわなぁ(-;)

お昼間に焼肉屋って開いてるのか?汗

一同・・・さぁ・・・汗


とりあえずナビで検索して近くの焼肉店に行ってみる。

そこでダメならコンビニで我慢してもらう。

数分走る・・・焼肉店が見える。

・・・あ・・・開いてるし(汗


10時~20時までとか何とか書いてあったと思います。

へぇ~。お昼間も開いてるんだねぇ。

と言いつつ店内に流れ込む(笑

お品書きが・・・これまたすごくぅ~

黒豚と黒和牛などでした(@_@;


オイ。ココはすごくないか?滝汗

だよねぇ。と、姉と交わすも早く注文しないと時間が掛かってしょうがない。

ざ~っと注文して山盛りに運ばれてくる少し待って、下がったものを美味しく頂き

1時間半程度でお店を後にする。


駐車場でナビを設定する。

うどじんじゃ・・・出ない・・・

うど・・・出ない・・・汗

あれれ?名前は間違ってないんだけど出ない・・・


姉:あんた!店の人に聞いてこやぁ!

み:へ?ワタシかよ(汗

・・・スタタタタ・・・

すみませんっ。チョットお尋ねしたいのですが

うどじんじゃ?行きたいんですが、

ナビにでないんですけど

ご存じないです?

お店の方が4人におじ様が1人が聞いてくれました^^


で、おじ様が、宮城じゃないか?

えっとぉ・・・海のところだと思うけど

初めて観光に来たから何も解かんないんですよ(^^;

と言うと、苦笑いされて、神宮だに?鵜戸神宮で検索すれば出るに?

と皆さんで言うので

ホント?出なかったらまた戻ってきて聞くよ?ニヤリ

と笑うと皆でうんうん、大丈夫^^と言いつつ

遠いけど・・・みたいなことも言われたのですが

今日はそこにいかないとなので・・・

と、押すと(笑)店長さんらしき人が

隣りのおにぃさんの肩をポンポン叩き

行って来い!と言うジェスチャーをする(爆


あ・・・え?いいですかぁ?嬉しいなぁ^^

と言うことで、連れ込み成功♪←違うけど・爆


サッサと検索してナビにだしてココだって教えてくれました^^

さずが♪地元の方は違いますね♪


何度もお礼を言って、店長さんと帰り際のおじ様も見送ってくださり

駐車場をでました(((爆)))


何と言う珍客でしょう~

ダダコネまくりのわがままグループです。

皆さんとっても優しくって、丁寧に教えてくださるので

感謝感謝の連続でした^^

 

このときすでに15時半。ナビの到着時刻は18時(汗

ねぇ・・・