随分ご無沙汰になっておりますが生きてます^^;

こんにちは^^
ずいぶん更新できていません・・・
それというのも、今月初めに四国4県にお参りに行きまして~
店の新装オープンがありまして~
 
富山・新潟・長野・群馬に出かけまして~
色々なことがまだ片付いていません・・・
色々な事柄が現在進行形でいろいろな方向に進んでいます。
 
要するに・・・片付いていません(・_・;
バラバラに1つずつ片付けていくので出かけたり~ワークしたり~
などなど色々なことを織り交ぜながら進んでいく感じです。
 
なので・・・ちょっと手につかない感じです^^;
詳しく書けないいので歯がゆいですが皆存在も元気でヨロシクやっております(爆
今月いっぱいで少しは落ち着くと思いますのでまたこちらの更新も・・・と思ってます♪