不具合を吸収してくれる石とエネルギーを補給する石♪結果~

昨夜、不具合を吸収してくれる石を使い
エネルギーを補給する石にくっつけてから
今度は元気になった補給する石を使ってみました♪

で・・・
まだ胃に残っていた違和感と言うか
わだかまりの様なものは消えたかな?笑
ニュートラルかな?と思った所で補給する石の使用を終えました^^

早々に寝て(爆
何時もより少し寝坊で起き出して~
・・・(´・ω・`)
胃はこれと言って問題ないかな?
頂き物って本当に厄介です。
自分のではないから追い出さない限り何時までも居座るんですから。

今回はこの不具合を吸収してくれる石とエネルギーを補給する石に救われました(#^^#)
何にせよ、困った時にさっと使えるアイテムはとっても便利です♪

自分の中で悶々とした感情がある時や
グジュグジュしてしまう時
イライラなんかでもOKです。

泣き言を言えない方や、我慢してしまうのが癖になってる場合も良いでしょう。
我慢してるけど、実際はあんまりよく思ってないのが心の中にあるんですから
疲れてくると(溜まってくると)不満が爆発しちゃうから
その前にちょっと身に着けてもらうだけで中和します♪

アイテム使用中はそのストーンに集中してみると自分の感情を観る事が出来たり
何時も自分がどう思いどう行動しているかが観えてきます。何を思っているかも。
それもこのアイテムの特徴であり利点なのですが^^

それって、一番大事な事だと思います。
自分を見つめ直すキッカケにもなりますしね(#^^#)

これと言って何もないけどなー(´・ω・`)
な~んて思ってる方でも案外自分で気が付いてない事が多いものです。
取りあえず使ってみる、すると、大きな発見があるかもしれません(/ω\)笑

自己対面。それって案外出来てるようで出来てないんですよね・・・
自分の中の正直な気持ち。気が付いてあげて下さいね。