久しぶりにチャクラカードを使ってみようかな(笑

こんばんは^^
午前中、よく降りましたね。
たまには・・・雨も良いかな♪

ここ最近、ちょっと不調です。
なので、不具合を吸収してくれる石と補給する石をちょこちょこ使いますが
使用後、思うのは・・・バランスが崩れてるかもな・・・(”;;

吸収してもらうと、変な違和感はスーッとなくなるので
症状が変化します。
で、今度は補給する石を使ってニュートラルになる感じ(笑

その上で思う。
アンバランス・・・
以前チャクラエネルギーカードを使って整えた故に思う事なのかもしれません(=;)
何か所かの不調が慢性化しているような感じ。

これも、上に乗っかってる変なものを吸収してもらい補給してニュートラルになるので
解る事だと思うのですが^^;
それぞれのお役目を的確にこなして下さってるグッズに感謝感謝です(^^*

肩とか腰とか腕とか首とかの凝り。喉の渇きに痛み・鼻水・くしゃみ
前半は身に覚えがあるので反省してますが~
後半は、掃除や食に気を付けても何も変化しないので
要するに疲れがたまってきてて、取れなくなりつつある(_;)
毎年恒例の年の後半は段々こんな風にヘタレてくるあれですね・・・

で、年明けからガタガタして静養の旅に出かける訳ですハイ。
でも、その前にヘタレてしまうと話にならないので~
とにかくそれまで生きながらえるべく色々な事を考えて実行する時期になったようです(汗

何時も不調があると気を付けている事は口に入るものです。
アレルゲンは入れない。特に症状が何かしらある時は徹底してます。
なので、口から入るものではなく、エネルギーが低下してるのかもな・・・
だから症状が一向に改善しないのかも・・・と言う所で落ち着くのですが(苦笑

まぁ、夏バテは秋口に出るものが一番厄介と言います。
真夏に言われる夏バテは暑さにやられる奴です。
今頃出てくる夏バテはエアコンや食べ物で身体が冷やされたツケの様な疲れの夏バテ。

後者の方は冷えからの症状なので、エネルギーが下がっての症状が多いです。
私の場合は何時もの喉と鼻水。プラス胃の違和感や軽い痛み。
部屋のエアコンは数か月切った事がなく24時間入りっ放しで使ってたし

仕事は毎年恒例のかなり低めの設定でギンギンに冷えてたので
寒さ対策にショールや上着を持参して(苦笑
レッグウォーマーやアームはもちろんです・・・

去年はここまで酷くはなかったのですが~
ぐっと涼しくなったころから所々で解体作業をしてる場所が多いんです。
なので、家からも仕事の行き帰りでも何処も取り壊しの粉塵が凄い・・・汗

最初は気にしてなかったのですが~
日によっては外に出るとむせ返す様な事もあり・・・
やっぱこれかなぁ・・・(=_=;
まぁ、あちらから飛んでくるアルファベットのアレじゃないから
トンデモナイ事にならないだけで・・・

でも、吸い込むと良い事なんて何もないんだよな・・・
必要以外は出来るだけ外に出ないようにしてるものの、
気にしてなかったので窓を開けて空気の入れ替えなんかを・・・
床がざらざらしたので時間を短くしたのですが~

結局そういう問題ではなくて、朝吸い込むとスイッチが入り
症状が出て・・・という事なのでしょうね。
雨、もう一度降ってくれないかなー(”;
今部屋に居てもどこもかしこも埃っぽくて乾燥しまくってる感じがします。

部屋に洗濯ものいっぱい干しても何も変わりませんでした・・・
やはり自分の問題で、本当に部屋が乾燥している訳でも埃っぽい訳でもなさそうです。
沢山アレルゲンがあるので、何にどうやられてるのか・・・
訳が解んなくなってきます(汗

なので、色々なグッズを試してみて~
消去法で、的を絞っていくしかないです・・・
あーめんどくせーなー”(-“”-)”

今日Sとも話してたのですが~
防護服が良いとか、宇宙服が良いとか(((爆)))
ホント、それを先に試してから色々考えたいわ!な~んてね。

それ位私のうちの近所は最近特に埃っぽいんです。
むせかえるほどの埃っぽさなんて今まで一度だって経験した事無かったですが
自分が無防備で、何の対処も取っていなかったのも災いして
今日は特に、寝れるのかなー(;・∀・)とか思ってます・・・
昼ころから頭も軽く痛いしね・・・

まぁ、何はともあれまず言えてる事は
『自分のエネルギーが下がってて色んな症状が出てる』という事です(汗
ダイレクトに観るよりも、これかな・・・と思ったので
ウエットマスクとチャクラカードを試して取りあえず布団に居ようと思います(苦笑