電磁波除去してどれだけ経ったか? 自分の身は自分で(爆

おはようございます^^
疲れて布団に入るものの~
背中が痛くてそこまで布団にへばりついてられない(苦笑
寝坊したくても、つい目が何時も通り醒める(爆
おやすみの日は布団の上で、と思うものの~
肩や背中がパンパンな時は
残念ながら座ってる方が楽ですね(汗
 
ふと思い出す。
そ言えば、去年だったか、今年だったか
蛍光灯が1つ消えたので3部屋分購入して・・・
付け替える前に電磁波除去のカードを作って
ヒューズの所にセロテープで貼ったんです。
それからと言うもの~
蛍光灯は点いた・・・(”;おっ。
で、今も健在に使ってます・・・
買ってきた蛍光灯は埃をかぶってます(苦笑
 
円を描く蛍光灯は循環するので元気な理由は解るのですが
電球はパカッパカしてます。
が、ほかっておくとまた点きます(爆
中で管がグニョグニョしてるのにすれば
こんな事なくうまく循環するのかなぁ・・・(”;
と、考えつつもそのまま放置で半年?
もっとかな?笑
どうしても欲しい所じゃないので放置してありますが
まだ、終わらないようです(爆
 
 
家電がめっちゃ多いキッチンは
電磁波の宝庫。もちろん洗濯機やドライヤーも
蛍光灯だって電磁波凄いんですが~
キッチンは同時進行が多いので
爆発的に短時間で発生します。
 
でも、電磁波を純粋なエネルギーに
自動で転換してもらってるので
それはそれは部屋中の空気が軽いんです。
 
今年初めの事です。
何も設定していないカードを実家に持ち込んで
電気調理器を使ってみました。
以前は重い空気みたいな、変な抵抗が感じられました。
でも、この時ワタシは抵抗なく使えました。
 
いつも使っている母に交代して~
何時もと違う??と聞いてみると
あー・・・なんか抵抗が無いと言うか
軽い感じがするヮ・・うん。違う。
さっぱりしてる感じ(笑
と言う事です。
 
比べると解るのですが
いつも使って慣れてしまってると感じなくなります。
で、強力な電磁波を浴び続ける・・・
身体の真ん中に大量に浴びますからね。
被爆しても仕方ないほど。
 
知ってる人は絶対使わないそうです。
簡単便利って宣伝しといて
自分たちは危険だから使わないって・・・
あきれてものが言えません。
これじゃぁ、マックの社長と同じじゃないかよ(=;)
あんな危険なものは食べない!って平気で公言して
それを全国展開してるんだもんね。
 
自己欲の為に消費者がどうなろうが良いと言う
生産者がとっても多い・・・
負担になるとか外食やファーストフードは
当たり前だけど、毒性や負担が強いとなると話は別。
 
家電は一時期、測定器を当てられたら
電磁波がどれだけ出てるか解ってしまうから
売れなくなると困るからと言う理由で
後ろ側に出るようにしたそうです。
 
でもさぁ、そんなことできるんだったら
もう少し考えて出ないようにするとか
出る方向と幅の調整をするとかさぁ~
したらどうなのよ!
高い金出して買うんだからさぁ!”(-“”-)”
 
と、ワタシは開発の方々に言いたいです。
電磁波が壁やら何やらを貫通していく事も
承知のはずなんですよね。
全部知っててやってる確信犯です。
 
何も知らないワタシたちは・・・
調子悪くなる
高額請求される
病院に通う
薬漬けにされる
薬害と検査の被爆で癌になる
切り刻まれる
またしても新薬や最先端とかで高額請求される
死ぬまで病院に通い、払い続ける・・・
 
物品ビジネスと
薬品ビジネス
医療ビジネスに翻弄されて一生を終える。
そんな構図が今の日本で出来上がってます。
 
病気でもないのに心配をあおって検査する。
検査は全て身体に害を与えるものが使われてます。
意図的にではなく、仕方ないです。
レントゲンで被爆して
点滴で寿命を縮めて
CTやその他最先端機器でも被爆して
癌の種を植え付けられます。
薬はほとんどが猛毒原料。
 
一時期言われましたね。
戦争中に空から撒いた毒が札を変えて
今は抗がん剤として高額で販売されてると。
なので、細胞は死にます。
癌細胞だけが細胞だと思いきや
人間は細胞の塊です。良いも悪いも死にます。
で、細胞を殺しつつ苦しみながら一生を終えます。
良いものもあるでしょう。
でも、宝くじと同じ確率で、自分の生死をかけて投与って
リスクが高すぎますね。
 
恐怖をあおって投与を進める・・・
製薬会社が腹黒いと本当に困ります。
いくら良い腕の医者に見てもらえても
薬が毒では・・・ね。
もう少し、最先端技術を公開しても良いんじゃないの?
ケチケチしてたって仕方ないじゃん。
今ある病なんて簡単に治る奴。
 
上の方のケチが居なくなれば
私達の周りから病院も病人も姿を消すのでしょうね。
で、利益がなくなると困る人たちが居る。
と言う事で、人間はどうしょうもなく貪欲で貧祖。
 
だから、自分の管理は自分でしましょう!爆
カンの根本原因は感情です。鬱積した感情。
それと、自己攻撃の証とも言われてます。
って事は、感情の鬱積と自己攻撃を止めると?
消えてなくなります。
 
私達の間では『癌は一瞬で消えてなくなる』は当たり前。
癌になった理由は”場所”と”何時から”が手がかりです。
それを紐解くと、なぜ?が見えてきます。
本当に手放したいのであれば自分に向かい合うしかないのです。
薬や病院は外の話です。外では害が大きすぎます。
 
病は人のせいではなく、自分のせいだから
自分で治せます。その為に癒治力があるんだから
使わないと損です。だって、害は一切なしなんだから。
しかもタダ!爆
そんな簡単な事も西洋医学が乗っ取ってしまったんですが。
 
先生は治してくれない。
薬も治してくれない。
出来るとすれば、少し猶予をくれるのか
手伝ってくれるだけ。
病は気から。それって、ことわざではないんですよ。
 
何かできるのは自分だけ。
そんな事を芯に置いて考えてみると・・・
全ては自分の選択だと知る事が出来ます。
 
そのおい手伝いをしてくれるのが害のない
お作りしてるカードやストーン。
ワタシが目指す目標は、全ての人が
自分で自分の身体のメンテナンスが出来る
自分がやりたい事を実行に移す
事が出来るようなものを作る事(*^-^*)
 
ワタシ自身が一番欲しかったものだから(爆
ちょっと話が大きくずれちゃいましたけどね^^ゞ
皆様に幸あれ!です♪