パラサイトに吸われた結果~・・・

こんにちは^^
先ほどから雨が降り始めました。
先週出かけてから、眼がくらみまして
肩や首がつまってしまい、PCに向かうのも断念して
以前護身用に作っておいたストーンで
身を守りつつ、チャージして何とかバランスを保ってます
 
というか、何とか生きてます(苦笑
もちろん理由は明確です。
パラサイトと出掛けたので~
迎えの車に乗り込むと
ワタシのブレスがはじけ飛んで切れた><。
 
どうしても同行するのが嫌だったらしくぅ~
今もそのブレスは休憩に入ってます(=;)
で、その瞬間に守りを失ったワタシ・・・
 
隣のパラサイトに吸われて絶不調です(_;)
一緒に行ったSもその日を境に運がなくなった><。
と言う感じで明らかに変化を感じてます(汗
 
共にストーンでチャージして・・・
新たに出かけてバランスを取らないといけません。
今月と来月に予定を入れたものの~
それまでの御守りが手間かかるかもなー(”;;
 
とかなんとかやってますので~
更新が無かったと言う訳ですハイ・・・
 
因みに、コンパクトなPCを以前使ってたので
キーボードのサイズ的なズレがあって~
打ち込みミスが常にあるのですが
目の焦点が合わないのでそれが途方もなく・・・
ぐにょんぐにょんとなる訳で
それこそ目が回るので中止。
 
じゃぁ、読書を・・・
と思いきや、落ち着いて読んでいられるのは数分間。
とてもじゃないケド目の周りの痛みで断念。
じゃぁ、片付けがてら編み物を・・・
肩がパンパンなのでそれほど続けられずぅ~
 
最低限だけこなして、後は自己メンテナンス。
もうそれしかないですハイ・・・
ちきしょー!吸いやがって(=;)
 
もう少し大人しくしてますね(-_-;