大天使ザドキエル守護カードの明細をこちらに引っ越しました♪

大天使ザドキエル:神の正義 慈悲の心 哀れみ
     テスト 同情 学問 記憶力向上
 
自分と他人との許しを助ける 肉体と感情の癒し
 
☆学生ではなくても、
あらゆる分野にテストという物があります。
いくら勉強してもその時になれば
年齢・男女を問わず不安になりますよね(笑
そんな時は迷わずザドキエルにお願いしてみてください。
余分な緊張を取り除いてくれます♪
 
☆記憶力は忙しい世代では特に落ちやすいものです。
年齢を重ねて落ちる場合でもザドキエルは
訳隔てなく記憶力が向上するようサポートしてくれます。
 
もちろんどの分野の勉強の前にも記憶力向上。
あらゆるテストの前には
『このテストを無事パスできますように』とお願いしましょう。
 
☆自分のここが嫌い、こういう所が嫌、
なんであの時・・・などなど色々思います。
そんな時、自分を許すことから始めてみませんか?
ザドキエルはそんなメンタルな分野もサポートしてくれるのです!
 
他人を許すのは自分が整っていないと、
よけいストレスを生み出します。
『もう許してあげなよ』なんて誰に言われたって、
許せないものは許せないのです。
 
そんなジレンマに誰もが陥る瞬間があります。
思い切って誰かに打ち明けても・・・
逆に『そんな事くらいで?』と言われて
ますます自己嫌悪に陥り、
そう言った人までイヤになる。こうなると下り階段です。
 
自分の中でグルグルと
ネガティブな思いばかりが回ってしまいどうにもならない。
誰にもいえないし、
誰に言っても分かってもらえない・・・と思いつめるだけ。
 
でも!!!ザドキエルは
あなたの訴えを全部快く聞いてくれます!
それと同時にあなたが心に持つネガティブな感情を
少しずつ溶かしてくれるのです。
 
さらに、肉体と感情の癒しを合わせてお願いすることによって
深刻なトラウマも解放する手助けもして下さいます。
 
1人きりで悩んでないで見返りも無く
あなたをサポートしてくれる
大天使ザドキエルに甘えちゃいましょう!!
 
個人セッションやカウセリングを受けている方も
安心してお使い頂けます!
イメージカラーは紫。波動の高い色。
カードをボディに置いて、
紫の光に包まれるイメージをしてみてください。
きっとあなたの中の邪魔な思考を溶かしてくれます。