大天使ミカエル守護カードの明細をこちらに引っ越しました♪

大天使ミカエル:神の様な者 保護 魂の解放 場の浄化
 
☆男女問わず仕事やお付き合いでどうしても・・・
という場面が多い現代です。
 
なんとなく感じが悪い所けど、
仕事でどうしても行かなければ・・・という時や、
仕方なく居なければいけない時、
あなたの為に場の浄化をしてくれます!
 
また、お部屋・職場・セミナールームなどの
空気(環境)を整える為にも是非どうぞ!
 
☆あなたが自分で気が付いていない
『魂の傷 呪縛』さえもミカエルは和らげてくれます。
 
『自覚は無いけど、なんとなく気になる・・・』という方は
     ミカエルに魂の解放をお願いしましょう。
 
もし必要ならミカエルは
あなたにメッセージを送り、解放へと導きます。
 
☆夜のお出かけや通勤通学、毎日通っている道でも
なんとなく心細い時があります。
ミカエルは大天使の中でもリーダー的存在で
ネガティブエネルギーを切り裂く力もあるほど!
そんな頼もしいミカエルの保護を是非受けてみて下さい!
 
ミカエルのイメージカラーはブルー。
ブルーに包まれたイメージをしてもOKです♪
 
ネガティブな気を掃う事により
災難や被害を免れる・最小限にとどめる事が出来ます!
もしあなたに『心・振る舞いにスキ』があるなら、
ミカエルはそれをあなたに指摘する事でしょう!
 
ミカエルに言われると素直に聞けてしまうのよねぇ
    と、言う声も聞こえてくるほど
まるで“おとぎ話”に出てくるような
        白馬の王子さま的存在です!
そんな説得力のあるたくましい存在を
あなたの身近に感じちゃいましょう!!!