長旅から帰ってます^^

おはようございます^^
先週は1週間と言ってもよいでしょう、お出かけしてました(笑
毎度の事ながら過酷な日程。
ワタシが組むからなのか~
状況的にそうなのか?疑問が残る所(爆
 
出かける前、存在達が色々してくれました。
最初は、必要になるであろう元気球?エネルギー。
ワタシに相反する色のです(笑
 
その後、今度はチューニングかな?
ぽわ~んとした感覚の中しっかりと力強いエネルギーに包まれて~
 
み『ありがとう~お手間かけますm(_ _)m』
存在『やぁ~。良いんだよ。うんうん^^』
 
み『ありがとう^^』
と、ほほえましい感じで会話を頭の中で交わしぃ
 
存在『いいか。無茶するなよ?解かったな。』
み『・・・無茶ってなに?(”;;』
 
存在『・・・(・_・;;』 にこやかな顔がいっぺんに
        
        ↑こんな顔になって・・・
 
『解かったな!無茶はすんなよ!!!』
 
と言い放ち、そそくさとどっかへ行っちゃいました(汗
 
え???(・_・;;
どこいっちゃったの??(”;;
・・・・音信不通・・・・
何の返事もございませんどころか、気配すらなく(苦笑
 
トンズラこきやがったか!(=;)まったく!
と言う感じでしょうか・笑
仕事しろよ!仕事~!!!
とかブツブツ言いながら(((爆)))
毎度のことですが、後は自分で気づけ!ですね。
 
無茶ねぇ~・・・
無茶。・・・記憶にございませんっ。(=_=;
まさにそれです(”;
このバカが!と聞こえてきそうですが(苦笑
まぁ、それは置いといて~
いつも皆様には感謝です^^