急遽、静養の旅に出ることにしました^^;; 

ここ数日、ゆっくりしていたのですが
あるきっかけで、ワタシを守って下さっている方々が
とっても疲れていると言う事が判明( ;∀;)
急遽、静養の旅に出る事にしました(汗
 
何とかギリギリの状態で居たようで
ワタシは何とか難なくすごしてたと言う感じです。
ワタシを守って下さっている方々はとっても純粋で
自分が倒れてもワタシにエネルギーを差し出して下さる。
 
それが解ってるので、ワタシも日々精一杯お礼や感謝をしつつ
あまり無茶しないように過ごし、お供えや色々な事をしてます^^;
で、結局難なく過ごしていたものの~
全体的に余裕がなくなってきてるのに
気がついていなかったんだなー(泣
 
なんとなーく、ご機嫌ななめな感じと言うか
最近鬱憤溜まってるなーと言う感じは受けてたのですが
まさか、ワタシが疲れすぎているせいで
皆様の足を引っ張ってたとは思わなかったです( ;∀;)
 
倒れてないだけましだよねー
と言う感じで過ごしていたものの~
更新を減らしてからは、段々パワーダウンしてきて
本当に静かにしてた((((爆)))
調子は悪くないものの、気が沈んでると言うか、盛り上がりに欠ける(笑
 
仕事が忙しくて昼が15時や16時になっても
身体は逆に楽なのは変わらないケド・・・
ただ、エネルギー不足と言うのは別な話で変わらない。
と言う感じでした( ̄▽ ̄;
 
エネルギー不足はだるいとか、疲れが取れないとか
何となくの感覚から始まって~
次の段階が免疫力低下や症状が出ると言う順番なので
まだ身体に出るのはもう少し先ですね。
 
ワタシはまだいいのですが、皆様の事を考えると・・・
と言う事で、急遽予定が取れる一番最短で
予定を立てて・・・出かけてきます。
 
今回からワタシがほとんど食べられないので
1匹胃袋を誘い、休みを合わせてのお出かけなので
単発になってしまいましたが豪遊してきます(((爆)))
 
ワタシ一人なら素泊まりばかりで
宴会出来ないケド、もう一匹いれば宴会出来るもんねー(笑
食べきれない分は残すかお持ち帰りすれば何とかなる♪
 
せっかく作って頂いて、スズメが突いた程度で御膳を返すのは失礼だしね。
出先の色々な所で美味しいものを買いあさって帰ってきてから皆様に振る舞って~(*^-^*)
美味しいお酒も振る舞って~、お礼しないとです(^^)/
 
旅行カバンの中身を最小にして出かけて
帰りは手提げも持ってカバンもパンパンで帰ってくるのが見えました(笑
 
もちろん皆元気でルンルンで♪
やっぱり、静養の旅は削れないんだなー(´・ω・`)
そんな事を思ったのでありました(爆
 
一昨日はチケットを買いに駅に出向いたのですがイベントをやってて~
2月のイベントと言えばどこでもチョコ。
チケットを購入して、その後はウロウロと観てきました(笑
購入したのはあまりイベントに関係ない物でしたが
目に付いたものをそこらじゅうから拾って購入してみました♪
 
お出かけ前の前夜祭がすでに始まっているようです(((爆)))
今年初のお出掛けが、静養の旅だとは思わなかったなー・・・