何となくぅ~・・・

こんばんは^^
今日は雨かと思いきや~
あまり降る事はなくぅ~
グズグズしてました。明日は降ると良いな(”#
 
少し温度が下がって、過ごし易くなってきましたね。
相変わらず体調はイマイチで
昨日夕方から頭痛に見舞われてます。
でも、仕事中にガンガンする事もなくぅ~
勝手な頭痛。
なので、昨日も疲れてるんだろうなと思い(込み?・笑)
とっとと寝ました!爆
朝目が覚めると~・・・ピクリとも動いてない(”;
やっぱ疲れてる??(”;;
今日も仕事の合間に読書等してたのですが~
コクリ・・・コクリ・・・寝だす(・_・;
何でこんなに眠いのか解りませんが・・・
今日も早く寝ようと思います。
 
最近の食事はいたってシンプル。
フルーツと魚。
最近はフルーツが主で、穀物。
魚もあまり取ってなかったのですが
発作が出まして(爆)
魚を無性に食べたくなって買いに行ったものの・・・
お目当ての物が無くって~
仕方なくイワシの丸干し・アジ・イワシを購入。
 
丸干しは焼いて食べるだけだけど~
アジは12~14cm位のなので、3枚に下して~
身も中骨も揚げ焼きして頂きました♪
釣って食べた時の味を思い出します(*^-^*)
 
イワシは手開きで・・・
取りあえず冷凍してストックに回しました^^
いっぺんに食べれんし(苦笑
気持ちは全部食べたかったのですが
残念ながらそんな事は無理でした(=;)
 
でも、魚と戯れて~
何となく、気持ちが充実したかもしれません。
あー、釣り行きてー!( ̄▽ ̄;)
野望か。爆
 
海の音、波の動き。竿の感覚。引きの楽しさ。
まぁ、行く場所がね・・・
と言う感じでまた終わってしまうんだろうな。
 
毎日歩いて釣りに行ける状況がある方は
ホント、うらやましいです。
その代り、自然災害があるのでしょうが・・・
 
ワタシの住んでる所は災害もなければ
山も海もありません。
なので、平和ですがいざ出かけようと思うと
かなりの時間と労力が必要です・・・
海の恩恵と山の恩恵。
どちらも素晴らしいですが~
その分災害も半端無いです。
どちらが良いか選べませんね。
 
まぁ、住めば都。何処にでも住めます。
島に行けば島が良いと思うものの・・・
やっぱり帰ると我が家が最高!と思う。
人間って・・・勝手です。
 
チョットどこかで息抜きをしないとかもです^^;