消さなくたっていいじゃない(=;)山と谷は何時だって訪れます・・・

おはようございます^^
今日も温度が上がりそうですね(汗
 
以前から気になってるココのプロフィールページ。
今現在は無料お試しはやっていません。
なので、それを削除して~
新しいものに作り替えて、さてUP♪
ポチットな。・・・外部画像だと申すか。
とかなんとかやってるうちにぃ~
消えてもうたやないかいっ(=;)
オイ!書いた内容覚えてないって!
せめて表示を確認するボタン位付けて欲しいわ。
 
あれから・・・浮かばなくなってしまったので
そのまま放置してる訳であります(=_=;
その時って、とっても大切で~
それを逃すとこんな感じ。
当分放置で、廃墟と化します(_;)
一度吐き出したものはもう二度と書けません。
まさかそんな仕打ちを受けると思わないので
コピーも取ってないんですよね・・・
 
いい加減やらないと・・・
と思いつつ~
何も浮かばない。じゃぁ、せめて手直しでも・・・
と言う感じでブツクサ考えてますが~
 
またここ数日どんよりした流れになってます。
このマダラがあるから・・・と解ってはいるのですが
どうにもこうにも・・・もどかしい"(-""-)"
 
アップダウンがあるからこそ
何かが出来たり、ひらめいたりするのですが
それの後は決まって・・・谷底的エネルギー欠乏。
ダラダラしてる自分が嫌で動くものの
しっくりくる事はなくぅ~
ふて寝する始末。何も進まない・・・
 
こんな時はストーン達にも
無理無理協力してもらいません。
もちろんそれでも何かしなければの時は
引きずって行きますが(((爆)))
 
今回はちょうどずれてて問題なしで
布団の上で溶けてようと思います(-_-;
無駄に動くとろくな事ないし←経験者は語る・汗
出かけてもろくなことにならない。
頭も回らないので・・・アイディアも浮かばない。
 
でも、一つだけ。
状況判断は出来ます。
今やるべきことか?
これは後でも良いのか?
それとも後の方が良いのか?
そんな決断は間違わないのが面白い所。
 
自分のエネルギー配分を考えると
元気な時にすれば何でもない事も
不調の時は負担になるのはもちろんですが
出来栄えが悪い、成果が出にくい。
落ち着いてからの方がスムーズに運ぶ。
 
と言う日常と全く同じ結果が待ってます。
判断ミスで時間も労力も必要以上に消費すれば
不調は長引くし、色んな意味でマイナスです。
 
今何をすべきかって、全ての物事に=です。
元気な時は何をやってもこなせてしまうから
何も考えなくても良いですが~
チョット落ちて来たなー・・・
って時、押し切ろうと思うと落とし穴にはまります。
 
そんな時は注意進行、若しくは一旦停止で
様子を伺いながら慎重に進めるか、少し休むと良いです。
まぁ、途中だから片づけてから・・・と思うのが心理なのですが
それをしたが故に、もっと面倒が起るのもこんな時(苦笑
 
自分の力加減、把握しといて損は無いと思います。
そんなバイオリズムも自分のものとした時
全体の大きな流れで観るとその方がスムーズです。
眼の前の出来事だけ見てるとイラつきますけどね(汗
 
あまりにぐずっても時が解決するので待つのみ。
何でもない事をしつつぅ~
そこらじゅうで溶けて過ごそうと思います(((爆)))