昨夜は米パンと蕎麦クッキーを・・・

おはようございます^^
今日も何だか雲があって温度が少し落ち着いてます。
 
昨夜、思い余って米パンを焼きました(笑
何時もはHBで常温発酵させて
発酵が完了したころ焼きを手動でやってましたが
今回はバンズを焼いてみたくなって・・・^^;
 
もっとも、バンズで何か挟んだとしても
1つは多いんだよねー(-_-;
皆様のお供えにはそれはもってこいなんだけど(笑
 
取りあえず、有機コーンミールと
有機全粒粉を2割混ぜて天然酵母で。
 
そば粉ベースで玄米粉・コーンミール
全粒粉をそれぞれブレンドして
マクロビクッキーを。
 
もちろん食べられるものだけ食べて
後は持ち出すんだけど~
今回の出来は米パンは良かったけど
クッキーは散々かも・・・(/ω\)
 
歯が折れる!って言えば解りやすいでしょうか(爆
以前よりもしまってる感じがする・・・
チアシードを使って~・・・と言うのを見たので
チョット試してみようかと思ったけど
今回は・・・ってレシピ通り作ったのが
いけなかったなぁ・・・(-"-)
 
また時間見つけて作ろうと思います(汗
あーぁ。残念・・・