聖フランシスコストーン明細 メッセージです

お待たせしました♪

ちょっとバタバタしてますが~

『聖フランシスコ』ストーンの明細です♪

 

聖フランシスコは動物に向かって

神の愛について説教をしたと言われます(笑

動物達は熱心に聞き入りフランシスコが触れても

逃げる事すらしなかったと言います。

とっても優しい人柄が伺えますね。

聖フランシスコは

人間が動物達から学ぶ事があると言っています。

きっとそれは・・・

人間だけが苦悩に苛まれている理由に

いい加減に気が付いたらどうか?

と言う疑問符かもしれません。

動物のように必要最低限で過ごす事を

今の無駄が多い世の中は学ばないといけません。

聖フランシスコはこのままどんどんと

人間が環境を破壊していく事を大変恐れています。

その行く末を・・・

今一度立ち止まり考える時期を過ぎてしまっています。

このまま続けば取り戻す事が出来ないものが

たくさん出てきます。

聖フランシスコは言います。

ただがむしゃらに求める者ではなく

全ての存在に与える者になれと・・・

 

10・6・27チャネにてメッセージを受け取りました。

ボリボリと掻き毟りながらこれを書き終えた途端

右手と右肘の強烈なかゆみがなくなりました・汗

が、少し残る・・・

ワタシが理解したのは・・・ ←書かされてる感あり・笑

本当に欲しいものも解らずただがむしゃらに求める。

手に入れたらどうでも良くなり

また何か新しい代用品を求める・・・

もう終わりにしないか?

代用品で埋め合わせるのを。

本当に欲しいものは無いか?

本当に必要なものは何か?

いい加減目を覚まして踊らされてる事に気づけよ!

物で埋め合わせなんかできっこないって!

所詮冷たい『物』だもん。代用品だもん。

本当に欲しいもの。解ってるはず。

ただ素直になれないだけ。

踊らされて刷り込まれて幸せを型にはめられて

本当の幸せが裕福な暮らしや

最先端の何とかだと思い込まされてるだけ。

そんなもん手に入れたってすぐまた虚しくなるだけ。

いい加減素直になって

本当の愛と本当の温もり探したらどうだ?

自分と違う個性を持つ人を非難するのはやめて

この人は自分と違うんだ。と思うだけでよくないか?

相手をコントロールする事も、もうやめようよ。

そんなことしても何の得にもなりゃしない。

自分が何様かに『なったつもり』になるだけ。

何にもえらくなんかない。かっこよくも無い。

何様かになれないからそんな振る舞いをする

自分に気づこうよ?

ギブ&テイク知ってるだろ?

人間でも動物でも霊でも最低限のルール。

人間だけが守ってないと思う。

あ~。ここまで書いたらすっきりした!爆

何処も痒くないヮ。

現代版的に、こんな事を言いたいみたいです!

あ。忘れる所だった・・・(・_・;

こちらが守護分野です↓

動物とのコミュニケーション及び癒やし

意義ある仕事を見つける

環境保護

非行から立ち直ろうとしている若者の守護

人生の目的を見つける

スピチュアリズムへの献身

聖フランシスコ、

どうかわたしが人生の目的を

見つける事が出来るよう導いてください。

と、左手に握ってセッティングして使います。