ワークのお蔭で、眼覚めが良い朝に^^女神様にサポートをお願いすると・・・笑

おはようございます^^
昨日のワークで視界が明るくなったお蔭でしょうか
今日は布団から剥がれる時
まぁ、時間は多少掛かりますけどぉ~
眼の重たさやショボショボ感はゼロ。
あー、夏はこんなだった・・・と、ブツブツ・・・笑
元に戻ったんだな。と感じました^^;
 
昨夜はさらにワークを進めて独自なチャクラ調整も完了しました♪
で、やりたい事が見つかったので
女神様にサポートをお願いしてみると~
来てはくれたのですがエネルギーの流れをイマイチ感じない・・・
う~ん・・・何か足りなかったのかなぁ(”;;
と、ブツブツ考えていると~
 
女神様:あなたねぇ。
さっきあんなエネルギー扱っといて
私のエネルギーをその後に持って来たって解る訳ないでしょう??
私のエネルギーはパワフルさは無いんだから。と、
あきれ顔。
どれだけのだったか解ってないの?(=;)怒
と、言われる始末・・・
 
みっちぃ:・・・失礼しました(_;)滝汗
じゃぁ、これからもお願いしますm(_ _)m
 
うんうん。しながら~女神様は
ねぇ、私お腹ペコペコなのよね~。と(”;え?
・・・滝汗(・_・;
 
みっちぃ:あー・・・
あちらの上にお供えがございますのでぇ~
それでよければお召し上がりくださいな・・・(・_・;;カチカチ
 
女神様:ほんとー。
じゃぁ・・・と、向こうに行こうとする・・・
みっちぃ:あのぉ。サポート宜しくお願いしますね(”;;?
女神様:はぁ~・・・・ぃ・・・
返事を言い終わる前に隣の部屋に消えてました(爆
 
 
行っちゃったから、そのまま眼を瞑り・・・その後
その女神様、お供えの所でお腹ポンポンにして
ころ~んと転がって寝てました(”;;
疲れてたんだ( ̄▽ ̄*)
 
垣間聞いたのは~
甘いものが好きで、チョコも好きって言ってたような。
チョコは?って言うと、茶色のドロッと溶けるやつね?
って言ってたのを覚えてます(爆
面白いな~(”*
と思いつつ就寝して、今朝のお供えに
昨日届いたばかりのチョコを
お供えしたのは言うまでもありません(笑
昨夜、具体的な方向が見えたので
来て下さった女神様のサポートをお願いしつつ勧めて行きたいと思います♪