引き寄せたのはワタシか?それとも波長共鳴か?笑 

おはようございます^^
今日も一段とさむうございます(汗
前回お伝えした時と変わらずぅ~
本にどっぷりつかってます(笑
 
エネルギーワークも一緒に入ってるとは
思っていなかったので、へ~っ。って読み進む。
昨夜、あ・・・。紫の柱。
以前ワタシがビジョンで観た紫の柱です。
それの意味がやっと解りました(^^;
何年後しか?爆
やはりエネルギーの柱でした。
ワタシが立てる。
でも、どなたでも立てられる。
個人の統一の柱。
 
どの分野でも、ボディーワークを含めば
マインドを落とし眼に見えるものの中に隠れる意味を読み解き
それを学びと知恵として栄養となす。
OSHOのエッセンスがワタシに栄養を与えてくれてると思うのは
こう言う事だったんだ・・・そんな感じで納得しました(笑
 
OSHOの本は高額なものではプレミアがついてて万越え。
元は2~3000円とかだけど・・・
でも、欲しいから買うのですが
後から思う、贅沢し過ぎかな(”;;と。笑
でも、でも・・・と思う理由が自分の為だった(・_・;
 
何時もは返事が速いけど~
今回は10年越しくらいの答えが出ました。
無駄は無いって言うのは解ってはいるけど、こう長いと・・・不安になりますよね。
 
ビジネスでも時間をかけないと芽が出ない分野もあります
それでもひたすら信念を貫いた人が・・・次の代かもしれないケド
その信念を残す事が出来る。
自分の名誉ではなく、信念。
今は無き・・・ってあれですね。
そんな事を漠然と思ったのでありました^^;
 
何の気なしに購入した、初めての分野の本。
買ってみるか。と言う軽いノリで購入したにもかかわらず
その中に必要な内容が入ってる。
今欲しいタイミングで読んでいる事の面白さ。
不食の分野に興味を持った事もワタシの流れの中ではズレは無かったと言う事でしょうね。
 
って事は、随分前から
ごはん無しは決まっていた事なのか(”;え?
どうなんだ??
・・・何の声も聞こえてきません(汗
こういう時はどなたも教えてくれませんっ(=;)
まったく。
変な時はベラベラしゃべるくせにっ"(-""-)"
 
ほっとけば答えが出るって事なのかな?そんな感じで勝手に考えて
勝手に行動する事にして(爆
聞いても気に入らなきゃ言う事聞かないクセに( ̄▽ ̄*)
たまに意見を求めたってダメかもね(爆
まぁ、この方面も、いろいろ面白い事がありそうです^^
 
 
昨夜、本を読む前に禅タロットやってみました^^
たまに気になった時だけ試します。
今ここを知る為にと方向を見定める為に。
で、HPの意味を最近考える事が多いので
閉めようか、と思う時もあります^^;
 
で、結果は・・・
ワタシのなすべき事でありました(笑
手放しで挑み、冒険と無の中にある為に。
と言う事は、どんどん色んな事を試す。
それをシェアしていく事も
今のようにビジョンを受け取りそれを
形あるモノにしていく事も
テーマであると言う事で・・・^^;
やり続けるように言われました(汗
こうなると・・・色んな意味で諦めれるか(爆