本の内容を実践したくてちょっと読みふけってました(笑

こんばんは^^
昨日は仕事で遅くなったのと読みたかった本が届いたので
ついついそちらに・・・(笑
前日までの夜更かしも溜まってて読み始めたものの
びっしりと並んだ活字に圧倒されて十数ページ読んだ所でリタイアして
ばったん・・・(-_-)zzz・・・撃沈でした(苦笑
 
本格的に知るにはやはり脳の動きも関係してくる。
ワタシが何年も学んでいる分野もやはり最初の通訳を入れたセミナーも
脳の仕組みから・・・
間違った・・・|д゚)
来る所ではなかったかも・・・(-"-)
と、初日に思ったのを今でも鮮明に覚えています(爆
 
今思えば、脳の支配があって身体が動かされているから当然なのですが
何も知らないワタシは~
そりゃもう・・・(/ω\)帰りたかった(汗
脳外科になりたい訳ではないんだから。
 
習慣や行動を変化させるのは
やはり脳の仕組みや動きから
それに、この分野に関わるのは・・・
と言う感じで、
脳の性質などを知っておくのは有効だなぁ・・・
と、諦めて(笑)集中して読めます。が~
 
ちょっと寝不足が祟っている時にはキツイ内容ではありました(爆
でも、昨夜そこら辺は脱したようで~
今日も仕事の合間に少しづつ読んだのですが味がある本で、今現在進行形で
ワタシが欲しかった内容の本だと言う実感があります^^
読み切るまでに少々お時間かかりそうな情報量の多いものですが
まぁ、時間をかけていきたいと思います♪
 
OSHOを読んでいたのですが、この本の方が今要る情報なんだな(”#
と言う感じで休憩して(笑
 
食事の方も順調ですよ^^
油切れかな?と思う時は肉類を頂いたりしますが
それ以外は大人しいもんです(爆
お菓子やチョコは今までの量とは雲泥の差で
ポテチなら数枚。
チョコなら3欠片程度のお下がりで成仏してます(((爆)))
まぁ、ポテチ半分は今まででも食べないので
クッキーでも1枚とか^^;
そんな感じで過ごしてます。
問題は外食で1食食べきれない事位でしょうか。
 
今はそんなに出かけないので、心配もないと思いますが
居酒屋でも1本ずつ頼める串くらい?(”;;
ちょっと味気ないので余り足が進みませんけどね(爆
一応順調に過ごしてます(*^-^*)
 
新たに食の方のワークもしたいので少しずつ更新の合間が空くかもですが
何かの際にはお知らせしようと思ってます♪