エーテル体の裂け目って閉じれば良いってもんじゃないのよ

エーテル体が裂けてるって言われた。
それを治したい。って言われました。
ここで疑問点。
裂け目解るって事は??後は?言うだけ??
と、治してあげないの??なんで??です。

観えてるか感じてるんでしょ?
だったらそのまま放置してあげないでよ!
それとも、アテズッポウな訳??
と、とても疑問に思うのですけど(´・ω・`)

師の勉強会でエーテル体が裂けてるの何人か居ました。
ササッと閉じて、少し立ち入った話をさせて頂きます^^;
その後、さっきとどう?と、違いを感じて頂くのですが

明らかに違う事を実感して頂けます^^
で、さっぱりした顔してたり、瞳がキラキラしたり
あ、もう良いな。と思う瞬間があります(笑

エーテル体が裂けてたって、よほど敏感でない限り
凄く意識する事はありません。

別に身体が痛い訳でも無いし、
お腹が痛い!って言うようには特別調子が悪い訳でもない。
元気が出ないってのは100%当てはまる。

必ず裂けてるのが手術。
手術してから何もする気が起きない。
手術をしてから疲れやすくなった。

手術をした際に肉体の前にエーテル体を切ってるから。
エーテル体を傷付けずに手術は不可能です。
で、肉体はちゃんと縫ってもらいます。
開けっ放しではいけませんからね。

じゃぁ、エーテル体は?一緒に切ったでしょ?
それはちゃんとしてくれた??
100%それを塞いでもらった人は居ません・・・

じゃぁ、手術した人全員調子悪いんじゃん。
と言いたい所ですが、人それぞれ自然治癒力がかなり違います。
治癒力が高い人は、自己完結。自分で知らない間に直してしまいます。
あ、守りの強い人も同じ。←色んな意味で・笑

でもね、手術をしなくても穴は空きます。
強いストレスを受けた時
悩みに呑み込まれてる時
悩みによって穴の場所・裂け方も違います。

心にぽっかり穴が開くって言葉聞いた事ありますよね。
それが代表的な状態です。
大きな穴が開いてます。本人は自覚0ですけど・・・

エーテル体が裂けてて何が悪いって?と言うあなた。
エーテル体の中はどうなってるかと言うと~
その人の生命エネルギーが充満してます。
充満してるので、元気だし、人生にも張りがあります。

作ったばかりの風船のようにパンパンです^^
年々そりゃ、風船がくすんで行くように少しずつ張りは無くなるかもですが
それも人それぞれで、弾力があるものです。
どちらにせよ穴は開いてないのでそれなりに元気でやってます。

パンパンであろうと、少し元気がないくすんだ状態であろうと
穴が開いてない事が前提の話です。
そこに強いストレスや手術などメスが入ると裂けたり穴が開いたりします。

穴は小さくとも、エネルギーの圧が下がるので
体調不良まで行かずとも元気が出ない・だるい等
なんとなく・・・って症状を多く感じます。

それに気が付いている人は誰も居ません・・・残念ですけど。
大病院のセンセイも肉体にかけてはプロフェッショナルでしょう。
でも、エーテル体や生命エネルギーに関しては素人さんです。

今は進んでるので、そういう人もいらっしゃるとは思いますが
少ないです。
生命エネルギーは生きてる以上作られ続けます。
穴が開いていなければそれで常に満たされて動く原動力。
要するに、生きてく原動力にもなってます。←根本的に。

ここで問題になってくるのが、
ただチョット閉じてくれればいいのに、何処が?どういう風に?
どうやって開いてしまったのか?自分でも認識すらしてない・・・
でも、疲れはたまる一方なんですけどね。

面識なしに急に『エーテル体に穴が開いてますよ?』って言われたら?
めっちゃくちゃ、アヤシイだけです・・・
それに、意識していないととっても些細な違いなので解りません。

リアルに観える人もいるでしょうが、焦点を絞ったり
眼に付かない限りは意識する事もないでしょう。
逆に、空いてる穴を閉じた時、90%の確率で実感はあります。

人間って変ですよね。
慣れてしまうので生きてられますが、慣れてしまうと実感してないので
解らなくなってしまう。そうやって自己防衛して生きてます。誰しもが。
良い悪いに拘わらず、慣れって・・・コワイデス。

個人セッションでそれも扱ってます。
実感はして頂けるので、探して塞ぐ時にお聞きします。
〇〇みたいな事無かった?と。これは穴が開いたであろう原因。

その原因を何とかしないと、
ストレスの場合はまた穴が開いていきます。
空いてる穴を塞げばいいって問題だけではありません。

空いた理由や経過によってはただ単に穴を塞いだだけでは
なんの問題解決にもならないのでまたじわじわと開き始めます・・・
手術で切られただけならば、塞いで終わりって事もあるでしょう。

でも、ほとんどが手術した場所にストレスを隠してます。
なので、そのストレスを取り去ると、エーテル体の裂け目も
同時に塞がっていきます。

おまけに術後の経過がとっても良く、
トラブルはほとんどなくなります>
早々に傷も綺麗になってしまうと言う面白い結果が出てます。

何でかって?
穴を開けてる理由がなくなったからです。
手術に関しても痛めてる理由がなくなったから
自分で早々に治していきます。
とても素直で可愛らしいでしょ。身体って(#^.^#)

原因が無いのに結果だけ存在は出来ませんから
結果は早々に立ち去ります(爆
それが全てです。他に何もない。とてもシンプルな話です。

痛い所(出てる結果です)→痛める原因がある
原因を取り去る→原因が無いのに結果は存在できないので一瞬で消え去る。

そうすると、原因も結果もないあなた自身がやっと顔を出す。
本来のキラキラした瞳に出会える瞬間がそこにあります。

この話を聞いてちょっと気になったと言う人は
個人セッションにお越しください(#^^#)
ご縁がある人はピンとくると思います♪

サンマの腐った眼してないで、キラキラした瞳で
周りを見渡して下さいな。
観えなかったものが、た~~~くさんあなたを待ってますよ?

人生を一変してしまうような出会い(自分自身とのね・笑)
してみませんか?
喜んでお手伝いします(#^.^#)






 無料会員登録をすると、200ポイントプレゼント♪
さらに、一足先に新商品をご覧・購入頂けます(#^^#)
ドンドン新しいアイテムをリリースしていきます。