愛の女神オーナと繋がりました

10日の夜、グデグデに眠たくて

明日(今日)は仕事だと言う事もあり

早く寝ようと思っているのにもかかわらずぅ~

頭痛・・・滝汗                

眠いんだけど・・・

治まる気配は無い・・・(・_・;マジか(汗

とっとと本を出す(・_・;

誰じゃ?わらわを呼ぶものは?←ジが出た・爆

な~んてくだらない事を思いながらぁ~

探していくと~

あ。女神オーナだ。えっとぉ~

1行2行・・・読み進むと・・・

すぅ~っと頭痛が消えていく。

・・・ビンゴだな。

伝授とストーンOK!と許可を頂きました♪

と、言う事でぇ~

愛の女神オーナと繋がりました♪

愛深き女神。

とても暖かい心を感じました。そして・・・

母のような愛しかない眼差し。←変な言い方ですが・笑

最近思うのは、繋がる時点で必要なエネルギーが

来てるんだと思います。

今日なら、今すぐ必要な愛のエネルギー

愛深くワタシ達の行動を即す女神。

立ち上がり、身体を動かして愛の中に居てください。

そんなメッセージが何時も隠れてるんだと思います(^_^*)