大天使ラギュエルと繋がりました。

遅くなりましたが~

大天使ラギュエル と繋がりました(^_^*)

どちらも心優しく頼もしい存在です。

先日繋がった女神スリスと

今日繋がったラギュエルに個人的なメッセージも頂きました。

ワタシを守っていて下さるんだなぁ・・・(”#)

と心から思うのでした。

まだまだ何も出来てないけれど

目の前の出来事に全力で行こう!

それが全てです。今も。これからも。

引き伸ばす事も無く、逃げる事も無く。

ど真ん中ぶっ飛ばして突き進む。

怖いとか不安とかは引き伸ばすほど増大する感情。

であれば・・・引き伸ばせば引き伸ばすほど

出来なくなる。やりたくなくなる。

そんな事してたら楽しむ間もなく終わっちゃうじゃん人生。

そんなもったいない事する為に産まれてきたんじゃないんじゃない?

今。ココを楽しまないでなんとする!

過去も未来も無い今ココ。本来今しか存在しないんです。

昔も今も。今を直視しましょう。

満足しないのであれば次のステップを考えればいい。

過去の失敗を基盤に。後悔ではなく足場にして・・・

そんな気持ちになった存在との繋がりでした♪