デビュー当日は土砂降りが良く似合う(笑

こんばんは^^
26時前、就寝して・・・いつも通りの時間に目が覚める(@_@;オイ!
で、外は土砂降りでした(”#
あ~・・・龍ちゃんたちは雨好きだからなぁ。

ひょっとすると、今日は晴れのデビューだから
かなり久しぶりの土砂降りだったのかも・・・(;・∀・)
な~んて思ったりしました(爆

昨夜、もう遅いから明日にしようかな・・・
と思うものの、今日中に仕上げないといけないって感じで
我ながらやってたので(苦笑

で、思ったより今日は寝不足でもなくぅ~
身体の負担が無いという事は、そう言う事なんだなと(笑

色々な事がスムーズに流れてるという事は~
問題なく進んでると言う感じです。
おまけに職場も大掃除なるものを先日もしたのにぃ~
本日も何気なく始まりまして・・・45Lを7つ。大収穫でした(@_@;

別に、ゴミ溜め込んでる訳でもなくてなのですが、
捨てても良いかな?と思える日だったのでしょうね(爆
そんな日、たまぁ~にありますよね。
お陰でスペースが膨大に空きましたので何やらを・・・(*’ω’*)
って、わざわざ詰め込まなくてもゆったり収納で維持していけば・・・ねぇ。

龍神様カードと、UPしそびれてた画像も全部出せたので
ある意味肩が軽いです(#^^#)
チョット・・・ゆっくりしたいですね(笑