お花のエネルギーカード製作してます^^

こんばんは^^
今朝から唐突に始まったお花のエネルギーを使った
カード5枚セット4組を製作してます(#^^#)

最初は10枚セット2組にしようと思ったのですが
もう少し的を絞った方が使いやすいのかもな・・・(”#
と思い、結局自然と4つに別れました。

内容は、頓服の様に使う一世代家族で使えるエネルギーカード。
守護カードやストーンと違い搾取の心配がない所が魅力的です♪
使用期限が無いという事は、チャクラカードと同じく
永遠のテーマで、常に使う必要と隣り合わせという事です。

こんな状態になってしまった時にとにかく使って!
って感じの薬箱的なカードです。
使いやすいと言えば、そうかもしれません。

おおよそは完成していますが~
昨晩は蚊の襲撃を2時間おきに食らったのでぇ~(-_-;
既に椅子から落ちそう・・・

おまけにカードを入れる封筒が龍神様カードを製作した際に
在庫切れしてしまったので仕上げは少し先になります(+o+)
出来たらベースまで作りたかったんだけどな・・・(_;)

なんせ落ちそうになるほどクラッ!と来るので(苦笑
今日はこの辺にしておきたいと思います(=゚ω゚)ノ