エネルギー伝授はなぜ必要?ストーンとカードの違いは?

今更ながらエネルギー伝授とは・・・

な~んて事をご紹介します(笑

エネルギー伝授とはある存在との

アクセスラインの強化作業です。

どなたでもある程度のつながりは持てます

しかし、不安定で本当にその存在なのか疑問もあります。

自身が安定していなければ電波のように途切れたり繋がったり・・・

それならご希望の存在とのアクセスラインを強化して

何時でも繋がれるようにしよう!と出来たのが伝授。

もちろん色々な考えの元で色々な表現がありますから

これはワタシが行うオリジナル伝授に関して

『解りやすくした表現』としてくださいね(^^*)あしからず。

 

それぞれの存在のエネルギーをチャージしたストーン

ワタシの考え方では、ストーンの中はお部屋になってます。

洞窟のような・・・少し涼しい静かで快適な空間です。

外観と中の広さは必ずしも比例しません。

小さなストーンでも中のスペースが広い場合もあります。

そんな快適空間に存在のエネルギーを

隙間無くポンポンにチャージします♪

エネルギーによっては熱いと感じるほどの熱を

握った時に感じさせるものもあります(^_^*)

ストーンの中は本来涼しいはずなのに。です(笑

感じ方は人それぞれですが

感じ取れる方は色々お試し下さい♪

波打つエネルギーの違いや体感温度の違いもあります

 

チャージしたエネルギー全てに言える事ですが、

媒体に宿るエネルギーは

あなたに瞬時にしてチャンネルを合わせます。

あなたに合わせたエネルギーになるのです。

そう、あなただけの品に変わります。

ですから、強すぎるエネルギーを受ける事無く

あなたに同調した時から最良のサポートが出来る訳です♪

ストーンの設定がそれに当たります。

カードはあなたの手元に届いて

出迎えてもらえばあなたを認識するはずです(^_^*)

もちろんこちらでも

あなたをサポートして下さるように言ってあります♪

ストーンはあなたが手放したい物(状況・感情など)

がある場合有効な手段です。

あなたの手放した物と共にチャージしたエネルギーは

あなたの元を去ります。

ストーンはあなたの負を持って姿を消すのです。

若しくは負を中和するためにストーンが破損します。

人によってはストーンに興味が無くなった。

と言う感じ方もあるでしょう。

そのような使い方が出来る存在は

『ストーンにチャージ可能』の許可が出るようです(^_^*)

あなたの負のエネルギーを持ち去ってくれるのはストーンです。

あなたをある期間守護してくれるのはカードです。

どちらもあなたの持っている『問題や希望』によって

連れ添う期間は変動します。

もちろん欲しいと思う時期も(笑

何時も目に付くカードがいつの間にか

違うストーンに目が止まるようになった・・・等

目に付く時が買いの時期です(爆

思い切って買っちゃってくださいませ!(^^#)

最良のサポートが頂けるから♪

観る事が出来るなら直接存在に話すのですが・・・

観えないと、伝授では空に話しかける形になります。

ストーンやカードのような媒体があると・・・なんかこぉ~

的が絞りやすい。と言う感想をよくいただきます(笑

なれない場合は『的』と言う媒体が必要かもです(^_^#)

ストーンは使用後、手元に残ってる場合は

自然に帰す(海や川などに感謝して流す)

守護カードは神社などのご祈祷にお出し下さい。

お札のような扱いですね。

少しでも『眼に見えないエネルギー』を

身近に感じる事が出来ますように(^_^*)