悪臭もココまで来れば立派な犯罪では?

こんな事があるのですね(@_@;

この記事に見入ってしまい・・・こういう形の無い公害って~

日本に対応策はマダ無いのでは?

http://ameblo.jp/kinjo-net/entry-10549148815.html" target="_blank

近所迷惑、中国人の出す悪臭

 

日本人は隣近所にこんな失礼な事はしないであろう民族。

ゆえに取り締まる事が無いので法律もマニュアルも無い

平和ボケした民族なんです。

だから外から来た人にとっては・・・何をやっても罪にならない国。

って言うのがどんどん流れてきてる理由ではないでしょうか?

しかも、子供手当てと称して

現金までくれちゃうんだからバカもいい所。

早く手を打たないと、頑張って建てた家だって

手放す羽目になっちゃいます。

『中国人ビザ大幅緩和反対運動』の意味がお分かり頂けるでしょう。

こっちが悪いように言われて

その土地を追い出されるのはやはり日本人・・・

ずっと日本に居て、

住んでる所を追い出されたら何処に行けばいいの(”;)

外国の人は外国に帰れば良いんだろうケド・・・

そこにずっと住んでた日本人は何処に帰るの?

それっておかしくないですか?

大げさだって思うかもですが、日本人の常識って~

かなり真摯なんですよ。外国人にしてみれば

何をされても文句言わない国民としか見えてないんです(@_@;

色々なコメントも拝見しましたが~

原住民的な民族が日本に入りそのまま祖国と同じように振舞う。

だから注意しても何が悪いんだ!となるのは

習慣の違い。どうする事も出来ないのです。

今回の件は臭い。にんにくなどの香辛料を使うのがなぜ悪い?

と言われれば悪くないです。

でも・・・度を越してると思います。

日本にはにんにくを強烈に使う料理って

あまりなじみは無いですが

韓国だって飛行機降りればすでにキムチ臭ですもん・・・

習慣の違いは恐ろしいです。

そんなトラブルを受け入れ

歓迎モードの日本にしようとしてる方々は多い。非常に。

先にも書きましたが、上の方々は特に多いんです。

日本中被害がすでに出てるみたいですね。

暴行や犯罪になれば取り上げられますが、

近所のいさかいレベルですから

我慢させられるのはおのずと知れてます。

真摯な日本人です。今度はあなたかも知れません。

1度目を通して何が起こっているのか?よく知って頂いた上で

国がどの方向に動けばいいのか一人一人が思う事が大切です。

外国人だからって、悪い方ばかりではありません。

マナーがしっかりしている方もいらっしゃいます。

でも・・・今回のような問題も多発してます。

笑ってられませんよ。現実に増えてるんだから。

一読して自身に置き換えて考えてみてください(”#)