既にバテ気味で調子がイマイチです(=;)

おはようございます^^
ここ数日、晴れたと思ったら黒い雲が来て
どっしゃーーーーーーーーんっ!
と大雨?いえ。バケツがひっくり返り(~_~;)
30分~1時間強で止んだと思ったら、今度はムンムンな湿気(汗

外に出て、帰ってきたらまず着替え(;・∀・)
そんな感じで、下手すると全身に汗疹が出来て
痒くてまた夜寝られなくなるかもしれない・・・から
出来るだけエアコンの中で静かに過ごしてます(滝汗

今年は珍しく今日からお盆休みと言うやつを過ごしてます^^;
今までは仕事が忙しくて休みなんか無かったですけど
今年は忙しさがずれたので(笑)お陰様の何連休か?
を頂く事が出来ました(#^^#)

まぁ、何処にも出かけずに半期に一度の棚卸ですけどね(爆
平日深夜まで何日もかけてやるよりはとっても捗ると思いますが
既に静養の旅の恩恵が切れかけてるので~
この時期当たりから、毎年あんまり踏ん張りがききません(~_~;)

10月に予定している珍道中はワタシの旅ではないので
そこで十分潤う事は無いと思うので・・・
とにかく穏便に・・・って感じで寒くなるまで過ごそうと思っているも
結構やらなきゃいけない事が多いのが現状です( 一一;)

自分のコンディションがイマイチの時、一番気を付けないとです。
先週なんか、今まで言われてた書類やらを忘れた事なんか1回も無かったのに
3連チャンで忘れる始末(=_=;モウダメダ・・・オシマイダ・・・と思った瞬間です(滝汗
何事も少しペースを落として、いつも以上に確認しながら進めていきたいと思います。

自己メンテナンスに通電の石にぎり石吸収する石と補給する石はもちろん
新たなアイテムたちに囲まれてるのでまぁ、何とかやってます^^ゞ


HOUSE TUNINGはかなりエネルギーを消費します。
根気と体力と持久力はもちろん。見立てにもかなり消耗します。
と言うより、消耗しました(+_+)
まぁ、今回とっても手ごわかったので・・・ですけどね。

ですので、HOUSE TUNINGはもう少しお休みします(=゚ω゚)ノ
せっかくご依頼頂いてもしっかり見立てる事が出来ないといけませんから。

個人セッションも内容によってお受けする事が出来ない場合もあります。
また、出張も場所によってはお受けする事が出来ない場合がございます。
しっかり務めさせて頂きたいと思っておりますので、ご了承下さいm(_ _)m
一度お問い合わせよりご連絡頂きましてから購入&決済をお願いします。






 無料会員登録をすると、200ポイントプレゼント♪
さらに、一足先に新商品をご覧・購入頂けます(#^^#)
ドンドン新しいアイテムをリリースしていきます。