電磁波攻撃って人体に影響がない訳ないし、その時点で備蓄も促さないか?!

ふと思う・・・
電磁波攻撃って、電気系がやられるから石器時代に戻るって言われてて
それ以外の害はないような事言われてますけど~
ちょっと待ってよ。

人間は微弱電流を持ってて電気を通す身体であり
それ故にレントゲンやCTが映る訳ですよね。
一方、一般の電化製品から放出される電磁波は、壁も何もかも貫通して
人体に行きつくまで一直線に進み続ける。と常々お伝えしています。

電磁波たるもの、人体に吸収されるまで消えてなくならないんですよ。
その電磁波が大量に空から降ってきて逃げ場がないほどの大きな範囲を飲み込む。

で、電気系全てがショートして使い物にならなくなると言うお話ですが
ショートするほどだけど目に観えない電磁波エネルギー。
電化製品はぶっ壊れる・・・それ以外に害はないと言う宣伝文句。

オイオイ。雷を引き寄せる人間の身体に?害がない?嘘やろ!
微弱電流放ってて、電磁波浴びねぇ?な訳あるか!
電磁波を受け続けてるとどうなるか。

塔と言う塔はテレビやら電話のやら赤いのやらそのツレのもう一つのやらの近辺では
癌や鬱が例外なく大量に多発しているのはもちろん
障害児がとにかく多く生まれてると言う統計結果も昔から報告されています。

原因不明の体調不良・頭痛・肩凝り・腰痛・倦怠感・白血病・あらゆる癌・鬱・自殺が多い。
緊急を要するものではない安心や営利目的の為の医療行為は全て発癌を促進しているのと同じ。
レントゲンやCTをバンバン撮ってると同じ事です。

原発の被ばくと大差ないという事です。
こっちも今でも何も変わらず垂れ流しのまま。上からも放出し続けていますけど?
再稼働?なんて正気じゃない話があちこちで始まってるし、動き出してる。
こっちもまた放置で良いの?同じ過ちを繰り返すだけだに?

被ばくには皆さん敏感だけど、電磁波攻撃は情報が少ないので疎いです。
でもね、同じだけの影響があり、被ばくは急性。電磁波な慢性と考えて良いと思います。
兼ね合いに出されますが、自然界に電磁波はあります。もちろん放射線もあります。

でも、桁違いなんですよね。それに人工物と天然物は出方が違う。
天然物は一気にトドメ刺すほど出てないし、出ててもそこに住んでる人居ないし!
人工物は隣で大放出してるんだけど?その違いは歴然ですが?

電話の塔なんてそこら中に立ちました。便利と引き換えに大量の電磁波を放出してます。
それは何処までも人体(動物も)を追いかけまわしてます。そう、吸収されるまで・・・
 

とっても速い乗り物も爆発的な度を越えた電磁波を浴び続ける為の凶器と言うのも
一切伏せられてます。速い速いと言うだけの謳い文句。
高額な製作費、金儲けだけで飛びつく業者。
今ある乗り物でも十分早いし、結構な電磁波出てますから色々起こります。人体に心身に。

あんなもの必要ないし。そんなに早く着いたってどうする訳?
寿命と健康と交換で得る数十分。それに価値を見出せるか?
日本ほど情報操作が盛んな国はありません。
負の情報は全て伏せられてます。

この前の気象兵器がやっと表に出ただけ。地震兵器も911も311もまだ公開されてません。
ロクな事していない偉い様達は国民の事は一切考えてません。
自分たちの懐具合と自分たち一族の安心があれば後はどうでも良いみたいです。

中国並みのマナーの低下。それは考えない人
周りを見られない視野の狭い人
次どうなるか?考えられない人
を、大量に作り出す事が出来たと言う
お国にとっては大変ありがたい状態になったという事です。

中国ではなく、残念な日本人・・・と言う見方をどこの国からされています。
流れているニュースもテレビもかなり現実からかけ離れた内容が多い。
新聞が正しいのは日付だけだと言われているほどスポンサーの言うがまま。
シナリオが出来上がった物語放映。

まだ、ネット上での方が色々出ています。
探せば本当の事を訴えてる一般人が居たりします。
『思考が働かない動物』にさせられてる場合じゃないです。

一生懸命働いても昼寝している人たちにうまい名目で搾取され続けてる国民。
それが他国から見る私たち可哀そうな程度の低い日本人だそうです。
戦後、新たに立ち上がった様なバイタリティ。今の私達にはあるのか?疑問です。

何が正しくて、何が間違いなのか?と言う問いすら出てこない人たち。
野望や願望だけの事件の多発。前は無かったよね・・・ってのが何時出てくる言葉。
必要ない物まで必要と思いこまされている現実。おかしな言い訳する人たち・・・


もしも、電気系統が全てやられるとしたら銀行系は全てパンク。
資産やなんかは泡と消えますよね。そんな事も何も言わない。
バックアップ取ったって、電気系が無ければデータ管理しかない種の物は泡とならない?

あったはずの退職金も年金も預貯金も全てパァでは?
手元にある現金が機能するかも?ですがそういう話、あまり出てこないよね?
データを開いてのみ確認できるものすべて消失しない?
紙切れ契約はイイかもですけど・・・チョット考えてみて下さい。
こう言う事って、とっても疑問に思わない??

本当に国民の心配をしてくれてるなら危険性が出た時点で情報公開をして
預貯金などの紙面手続きとか、電気ガス以外の燃料や保存食の備蓄を促すとか
普通しないか?親が子供を送り出す時のように万全の備えをさせないか?

今まで通り。触りの話だけ。
ライフライン一切ないんだから迅速な配給期待できない。
震災の時とは全く違う状況が展開されると思うんだけどな?
多国からのヘリ?上空無事に飛べたらいいね・・・。

そういう危険を一切公開しないし促しもしない。
備えるか備えないかは人それぞれだけど、一応国と言う責任の下、呼びかけない?
国が備蓄を始めたとも言わないし、それも誰も全く考えてないだろうね。
税金搾取してるんだからそれ位の義務は果たして欲しいよね"(-""-)"

考えてても何もしないなら面倒だから。と
パニックになったら厄介だから放置してるんだろうね。
考え過ぎと言われたらそれまでだけどさぁ~、でもね・・・節々に思う。
お国とは何なんでしょうね?





無料会員登録をすると、200ポイントプレゼント♪
さらに、一足先に新商品をご覧・購入頂けます(#^^#)

会員様限定公開アイテムも沢山リリースしていきます。
(非会員様には表示されないアイテムです。ご了承くださいm(_ _)m )