階段でウンチ 窓から火の付いたタバコ・・・どうよ?

こんな事が現実に起きてます。

信じられないかもしれませんがこれが現実です。

http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-category-14.html" target="_blank

正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現

このまま放置すればどんどん被害は拡大して

先日ご紹介した臭いの問題は日常茶飯事となりますよ!

少し内容をご紹介すると~

中国人が住んでる団地ではウンチが階段で見つかる。

10階以上の場合、外からの進入は考えにくいですよね。

用を足してる現場を発見した際に注意すると

『水道代がもったいない!』と平然と言う・・・

使用済みのオムツが窓からポイ捨てされて洗濯物を汚す

火が付いたタバコが窓から平然と捨てられてボヤ騒ぎ・・・

生ゴミが平然と共有ゴミ箱に捨てられ悪臭が漂う・・・

噴水で用を足す中国人が後を立たない為に噴水を撤去

・・・憩いの場は何処に?

東京を拠点に今や何十万人となった中国人。

犯罪摘発件数がトップときてます。

治安が悪くなるのは当たり前・・・

そんな当たり前と言う言葉で片付く問題でしょうか?

知ってて容認するのであれば仕方が無いと思います。

でも知らないのも、知ろうとしないのも罪。

だって、後から知らなかったから・・・

と言う理由は通用しないんですから。

一読下さい。とんでもない事態がそこらじゅうで起きてます。

マスコミが動かないのは疑問なほど色んな事が起きてるのに

ポチポチと記事になるばかりです。

何とか条約なのか、スポンサーサイドからの足止めか知りませんが

現在皆が心地よく住んでる日本がどうなってるのか?

皆が知る権利はあると思います。

このままで良いと言えますか?

まだアホズラ下げて『関係ない!』と言えますか?

コケにされ過ぎてますよ!

習慣の違いもココまで来れば悪意ですね。

強制送還制度を作らないと取り返しがつきません・・・

誇り高き日本が中国人の汚物で汚されています

カナダの次はわが国日本かよ!